ID:15587 

(ID:15587) 神田駅、大手町駅各徒歩4分矢板ビル5-5貸会議室

 ID:15587 

(ID:15587) 神田駅、大手町駅各徒歩4分矢板ビル5-5貸会議室


スペース紹介



神田駅西口、大手町駅A1出口各徒歩4分、出世不動通り。ホワイトボード、LAN。トイレは室外、男女別、和式と洋式(ウォシュレット)

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





直前割り

直前料金プラン /
7
日前から






00:00-12:00
1,500円/1h


12:00-17:00
2,000円/1h


17:00-23:59
3,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


■ご利用にあたって

1.喫煙について

会議室およびビル内は原則禁煙です。
灰皿は用意しておりません。
どうしても喫煙せざるを得ない場合は、利用申込者の判断にて、個人でお持ちの携帯用灰皿に灰を捨ててください。その際、防火には十分ご注意ください。

また路上喫煙は千代田区の条例により禁止されております。
路上で喫煙されますと罰金刑を科せられる可能性があります。

2.飲食について

昼食をご利用の場合は予めお申し出ください。
出前をしてくれる店を紹介いたします。

お酒を飲まれることはご遠慮ください。

ご利用者が手配された飲食物の空きがらはお持ち帰りいただきますようお願い申し上げます。

3.騒音について

通常の話し合いの限度を超える音の発生はご遠慮ください。
また拡声器を持ちこまれる際は予めお申し出ください。

4.各種撮影について

会議室内にて撮影を行う場合は、事前にその趣旨、内容、規模などを必ずお申し出ください。
当社にて公序良俗に反すると判断するものはお断りさせていただきます。

5.時間延長について

当該の部屋を利用予定の次のお客様が予約されている開始時刻の30分前まで延長可能です。
延長利用については、延長時刻に入る前に必ず090-4936-0471へ連絡いただき
承認を受けてください。承認なしの場合は次の予約が入ってしまう可能性があります。
延長時間の料金については、それ以前の利用時間と通算したパック料金の適用は受けられません。

6.21日以上先の予約について

予約につきましては20日後までは承りますが、それを超えた予約につきましてはあくまでも仮予約とさせていただきます。

部屋がご利用戴けなくなったときはその旨電話にてご連絡差し上げますので、当社が提案する他の場所をご利用いただくか、別途お探しください。
それによって申込者に損害が発生したとしても当社は責任を負いません。

7.その他

各会議室の定員数以内でお申込みください。定員数以上でのご利用はできません。

ご利用後は、机・椅子などは原状復帰をお願い致します。

申込み利用者が許可なく第三者に転貸することは出来ません。

ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料金を別途ご請求させて頂く場合がございます。

風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合及び暴力団関係者、その他反社会的団体に
属する者と認められる場合、お申込み・ご利用はお断りさせていただきます。

関係官公署の許可申請、届出が必要な場合は、ご利用者(主催者)側にて期日までに行って頂き、
承認を受けてください。



■責任区分

1、 荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理して下さい。
万が一盗難、紛失した場合は、弊社は一切責任を負いません。
長時間にわたって部屋を利用される場合は、お申し出があれば鍵を貸し出しいたします。
その場合においても外出中に何か紛失されても当社は一切の責任を負いません。

2、 会議室内の建造物・設備・備品など破損または紛失した場合、
修理代等として損害賠償して頂く場合がございます。
また、上記が原因で会議室が利用出来なくなった場合は、
損害の実費負担と利用料金に基づいた逸失利益の合計金額をご負担いただきます。

3、弊社の責めに帰すべき事由によりお客様にご迷惑が生じた損害には、
ご利用者のお支払いいただきました料金内での補償になります。ご了承下さい。
また、ご予約者以外からの損害賠償要求には応じられません。

4.騒音、煙などで発生したトラブルは、ビルオーナーおよび弊社にはいずれも一切の責任がないものと
いたします。 当事者間で解決をお願いたします。

5.お客様の個人情報は法令の定める場合など正当な理由があるときを除き、
お客様の許可なく、その情報を第三者へ開示・提供することは致しません。


2010年9月1日 「責任区分」の項目一部改定
2010年10月7日 「5.時間延長について」の項目追加
2011年1月18日 「4.各種撮影について」の項目一部改定
2011年3月27日 「6.21日以上先の予約について」の項目追加