ID:15588 

(ID:15588) フクロスタジオ

 ID:15588 

(ID:15588) フクロスタジオ


スペース紹介



JR池袋駅より徒歩12分の白ホリゾント撮影スタジオです。
撮影の他に、少人数のレッスン等にもご利用頂けます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
3,200円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


更衣室に関して
・当スタジオには更衣室がございません。着替えにはパーテーションを用意していますので、シェア時には譲り合ってのお着替えをお願いいたします。
・2着目以降の着替えやハーフタイムご利用の方は、流し台付近にパーテーションを張ってのお着替えをお願いいたします。

靴に関して
・スタジオ内は土足厳禁となっております。
撮影用の靴には必ず靴底に養生テープを貼ってのご使用をお願い致します。
・屋内用の運動靴(ダンスシューズ、バッシュ等で、屋外で未使用の物)に限りそのままご使用いただけます。

備品に関して
・スタジオ内の備品は大切に扱ってください。他の方が使用できなくなってしまいます。
・三脚、ライトスタンド等を持ち込んで利用される際は、足を拭いてご利用ください。
・2段ステップ、ライトスタンド、三脚等を移動させる際はなるべく引きずらないようお心掛けをお願いします。

壁への貼り付けに関して
・マスキングテープのみ貼り付けを可能といたします。(※養生テープではありません)
両面テープを使用する際、必ず下にマスキングテープを貼ってからご使用ください。
※壁面の塗装が剥がれた場合、全面塗り直し料金の全額・または一部をご負担頂くことがございます。

喫煙に関して
・喫煙は所定の場所(ビニールカーテンの流し台側)でお願いいたします。
また喫煙の際は流し台の換気扇スイッチをオンにしてください。

ゴミに関して
・ゴミは燃えるゴミ以外(ビン・缶・ペットボトル・金属等)、持ち帰りをお願いいたします。
・備え付けのゴミ袋に入らないような大型ゴミの捨て去り・置き去りはお止め下さい。

音楽プレーヤーに関して
・貸切時に音楽プレーヤーを使用される際は、日常の生活音量を超えない音量でお願いいたします。
(現在スタジオにプレーヤーの用意はございません。)

動画撮影に関して
・商用目的の動画撮影は通常料金に3割増の料金を頂戴いたします。
ご予約の申し込み後にメールにて動画撮影の旨をお知らせください。
(※非営利目的/個人における趣味の範囲内での動画撮影は通常料金でご利用頂けます。
⇒例:踊ってみた撮影、ダンス振り撮影、自撮り動画等)

お忘れ物に関して
・ご利用後1日以内にお忘れ物のお問い合わせが無かった場合、
当スタジオのTwitter(@fukurostudio)にて持ち主様の呼びかけをする場合がございます。
・保管期間は1週間です。
・お忘れ物の郵送は基本的に行っておりません。
・お忘れ物の引き渡しには、「ご本人様の証明できるもの」、
「ご予約時の代表者様のご氏名・連絡先・ご住所」が必要となります為予めご了承ください。