ID:15594 

(ID:15594) EARTH DIVER Cafe&Dining

 ID:15594 

(ID:15594) EARTH DIVER Cafe&Dining


スペース紹介



大阪福島発!あらゆるニーズに対応するミュージシャン達が作ったおしゃれで面白いことが集まるお店

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
3,240円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


【レンタルスペース利用規約】

・スペースが帰属する建造物や付帯設備・備品などを破損または紛失した場合、修理代等として損害賠償して頂く場合がございます。
また、上記が原因でスペースが利用出来なくなった場合は、損害金額の実費をご負担いただくことがございます。

・契約した利用時間途中で退出された場合でも、ご利用料金の割引、返金等は行いませんのでご了承ください。

・ スペースは原則、現状復帰での退出をお願いしております。また、ゴミは各自でお持ち帰りいただきます。ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料金を別途ご請求させて頂く場合がございます。

・施設、備品等を損傷・汚損・紛失等したときは、利用者へ実費分の請求をさせていただきますので、予め了承下さい。またその際の見積・施工はスペースオーナーが行います。利用者は自ら持ち込んだ機材・物品等の管理を行い、これらの盗難・紛失・火災損害等についてスペース側に責任を負いません。