ID:15619 

(ID:15619) ★デザインスペース スペースブリッド大手町5B

 ID:15619 

(ID:15619) ★デザインスペース スペースブリッド大手町5B


スペース紹介



人気なレンタルスペースがリニューアルOPEN!

駅近!
丸の内線大手町駅A2出口より徒歩約2分、神田駅西口より徒歩約4分
人数追加の料金変更無し!

Wi-Fi利用可能!
講座、セミナー、ワークショップ、会議スペース、スチル・動画撮影、待合室、趣味の集まり、教室など幅広く愛されています。

土、日、祝日は大変混雑していますので1ヶ月前のご予約をおすすめいたします。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





☆Happy Christmas☆





00:00-23:59
5,400円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


1.利用時間
利用時間には準備や後片付けを含めた入室時間から退出時間までの全ての時間を含みます。また、利用時間は最低1時間とし、1時間単位での貸し出しといたします。
延長する場合は本サイトよりご希望時間の追加をお願いします。その際、必ず備考欄に延長の旨をご記入ください。(ご予約が入っている場合は延長することができません。)
無断延長を確認した際は≪ 3,000円/時間 ≫請求させて頂きます。

2.損害賠償
機械や備品の紛失・破損が見つかりましたらご使用前にご連絡ください。前の利用者の方へ請求させて頂きます。※ご利用後のご連絡はお客様負担となりますので、ご注意ください。
【連絡先 helpdesk@bridd.info】
ご連絡の際はご予約者名とご使用日時を必ずご記入ください。

3.ゴミの無断放置
ゴミの無断放置をはじめ、使用方法がひどい方を確認いたしましたら≪ 3,000円/回 ≫の請求をさせて頂きます。ごみ処理代行を依頼した方もお部屋の中はもとの状態に戻してください。

4.貸し出しにあたっての制限
他の方の迷惑になるような行為はお控えください。
ごみ処理代行を依頼した方はごみを分別して指定場所においてください。
次の利用者がすぐに使用できる状態にして退出してください。
クレームなどの対応をした場合、対応料として30,000~円をお支払いいただく場合がございます。

5.領収書
領収書はSPACEE様のお客様マイページよりダウンロードが可能です。

6.利用者キャンセル
お客様都合によるキャンセルの場合、キャンセルポリシーに従った料金をお支払いいただきます。

7.反社会的勢力の排除
利用者は、自己(当日利用する他の利用者も含みます)が暴力団、暴力団員、暴力団関係企業、暴力団関係者、その他の反社会的勢力 に該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。なお、利用者が当該確約に違反した場合 当社は、事前に通知せずに、当該利用者による空き教室の利用の停止を行うことができるものとします。この場合、当該利用者(当日 利用する他の利用者も含みます)に損害が生じた場合でも、当社は一切責任を負わないものとします。