ID:15718 

(ID:15718) 【大井町駅徒歩3分】貸会議室特B(通常着席10名+席のみ2名~3名で最大13名対応可)別途セミナープランで最大30名対応)

 ID:15718 

(ID:15718) 【大井町駅徒歩3分】貸会議室特B(通常着席10名+席のみ2名~3名で最大13名対応可)別途セミナープランで最大30名対応)


スペース紹介



JR大井町駅中央口から徒歩約3分の貸会議室(豊強ビル2F)(通常着席10名+席のみ2名~3名で最大13名対応可)
補助席ご利用希望のお客様は事前にご相談ください。

駅近で広々と使えるリーズナブルな会議室は当会議室だけです!

~最大30名の中規模セミナープランをご希望のお客様はご予約前に直接ご相談ください★

NEWS
★2018年4月 不定期特価
★2018年2月15日 無線LAN機器入れ替えました。速度、感度向上しました!
★2018年1月14日 レイアウト変更致しました★

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





不定期特価!超直前プラン





00:00-12:00
100円/1h


12:00-23:59
500円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


※運営管理人は同ビル内におります。安全確認のため室内に立入る場合がございます。
※施設や備品について、原状回復できないほど破損したり汚した場合は弁償していただくことがあります。
※室内の無料設備(無線LAN含む) ・無料備品はあくまでサービス品です。故障などによる返金には応じることができませんので、ご了承下さい。

入室、ご利用時のお願い
※火気厳禁、(キッチン、シャワーは使用になれません)、室内禁煙
※室内は貸出スリッパをご利用下さい。
※当会議室までの誘導はご予約者にてお願い致します。
※共有スペースのため、当会議室室内外の迷惑行為はおやめ下さい(大声でしゃべる、大音量の動画や音楽の再生など)
※室内の無料設備・無料備品はあくまでサービス品です。故障などによる返金には応じることができませんので、ご了承下さい。
※バルコニーの使用は不可です。

退室時のお願い
※次のお客様のためにご予約時間内でのご退室をお願い致します。
※軽食の持ち込みは可能ですが、発生したゴミはお客様自身でお持ち帰り下さい。
※退室時の清掃、備品などを元の位置に戻し、原状回復にご協力をお願い致します。
※貴重品やお客様自ら持ち込んだ機材・物品はご自身で管理を行い、これらの盗難・紛失・火災損害等について弊社は責任を負いません。
※エアコン、電気をお切り下さい。

下記の場合について、ご利用を断りさせていただきます。
①公序良俗に反すると当施設が認めたとき
②ご利用者様が暴力団関係者、その他反社会団体に属する者と認められる場合
③宗教団体、思想団体、政治団体またはこれに類する集会等でご利用されるとき
④関係官公庁より中止命令が出たとき
⑤動物類の持込、爆発や引火性のあるもの
⑥その他、不適当と当施設が認めたとき