ID:15732 

(ID:15732) 渋谷 ギャラリースペース フリースペース【1日レンタル(原則2日間以上)プラン】タイプ

 ID:15732 

(ID:15732) 渋谷 ギャラリースペース フリースペース【1日レンタル(原則2日間以上)プラン】タイプ


スペース紹介



美竹公園沿いにある居心地のいい落ち着きのあるレンタルギャラリースペースです。
ギャラリーとして作品を展示するのはもちろん、アパレルや雑貨等、商品の展示会など物販を伴うイベントの開催やポップアップストアとしてのご利用も可能です。渋谷の街で自身のアイデアを実現してみませんか?

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
3,564円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


◆1日単位での貸し出しとなります。(原則2日間以上)
◆利用時間:10:00~20:00(時間外利用ご希望の際はご相談ください)
◆搬出及び搬入:原則利用時間内 *駐車スペースはございません。
◆展示:造作物を設置したり、展示のため内装を破損、汚損した場合は利用期間内に利用者の費用負担により原状回復をすることとします。
匂いの出るご利用、大きな音が出るご利用等、近隣の迷惑となる内容の展示はお断り致します。
特殊な展示・利用目的の場合は事前にご相談下さい。
◆会場運営・作品の保全:案内状、カタログ、ポスター等の作成及び発送、画廊の受付、その他についても利用者により準備の上、運営して頂きます。また、会開催時間中、画廊開放中は常駐者を手配下さい。
ギャラリー内での作品・商品に対しては、利用者の責任において監視し、火災・盗難・不慮の災害の場合、当方では責任を負いかねます。
画廊内でのレセプションパーティーや軽飲食は近隣の迷惑にならないよう行ってください。また、館
内、画廊内、トイレ・給湯室内は火気厳禁、禁煙とします。
◆販売:作品・商品の売上げ手数料は頂いておりません。
◆延長:利用時間外の利用は延長料金が発生致します。
延長利用希望の際は予め利用時間をお知らせください。無断での延長はお断り致します。
◆その他:会場利用中、壁面・床・諸設備・備品等を破損又は汚損した場合は、補修の費用を利用者に代償して頂きます。
申し込みの際と異なった目的に使用すること、及び使用権の転貸又は譲渡することはお断り致します。


本規約に違反した場合、ただちに利用契約を解除し、ご利用を中止させて頂きます。
その場合の料金の返金は致しません