ID:15753 

(ID:15753) 【都内・古民家/上野・西日暮里・北千住・町屋エリア】room4 商品撮影、ロケ撮影、コスプレ撮影・セミナー・食事会等に。

 ID:15753 

(ID:15753) 【都内・古民家/上野・西日暮里・北千住・町屋エリア】room4 商品撮影、ロケ撮影、コスプレ撮影・セミナー・食事会等に。


スペース紹介



地域の一軒家を活用した、古民家カフェのようなシェアスペースです。
和室【room4】を1部屋貸切でご利用いただけます。
撮影、着物・茶道・華道等のお稽古、会議・研修、勉強会、ワークショップ等に最適です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
3,780円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


《本施設について》
本施設は、築65年の歴史を持つ400㎡の大きな一軒家の一部を活用し、少しでも多くの方に歴史ある建物でゆっくりお過ごしいただくために、会員制のシェアスペースとして運営しております。
つきましては、他の利用者がいる場合があること、同じ建物内の壁を隔てて居住されている方がいること、建物や什器備品にも歴史や想いがあること、を十分にご理解いただいた上で、大切にスペースをご利用いただくようお願いします。

《鍵の受け渡しについて》
本施設はスマートロックによる入退室管理を行っています。ご予約成立後、ご利用開始までの間に、ご利用時間に使用できるURLキーを発行しますので、ご自由にお使いください。URLキーのご利用にはスマートフォンか携帯電話が必要となります。

《開始時間と終了時間について》
1.ホスト担当者が不在の場合があります。スペースに到着されましたら、確認のためお電話にてホストに連絡をください。
2.ご利用時間は、事前に承諾した時間内となります。利用途中で退出された場合でも返金は行っておりません。延長をご希望の場合は、延長希望1時間前までに予めホストへ連絡し承諾を得るものとします。予約状況によって延長はできない場合もございます。
3.ご利用時間を15分過ぎても無断でご利用されていた場合は、2時間分の金額を請求させて頂きます。なお、その場合において引き続き1時間のご利用は頂く事はできません。
4.スペースをご退出される際は、ホストに連絡をお願いします。

《基本事項》
1.付近は静かな住宅地ですので近隣にご迷惑をかける行為、大声等はお控えください。
2.本施設の室内は禁煙です。喫煙される場合は、本施設の敷地内で、近隣にご迷惑を掛けないようにご配慮ください。(灰皿の用意はございませんので、お手持ちの携帯灰皿等をお使いください)
3.本施設では、犯罪防止、施設の利用状況の確認、施設管理のために各部屋に監視カメラを設置しております。
4.飲食は持ち込み可としています。ケータリングなどもご自由に手配してください。
5.アルコール類をお持込の場合は、少量の飲酒(1人あたり2~3杯程度)でお願いします。
6.キッチンをご利用の場合は、有料オプションとなります。当日利用を希望される場合は、お電話にて事前の確認後、承諾させて頂いた後ご利用ください。
7.ドリンクバー(ネスカフェバリスタ、パウダーティーディスペンサー、アルカリ水ポット)のご利用は、有料オプションとなります。

《後片付け》
スペースのご利用後は、現状復帰となります。移動した家具や備品を戻し、テーブルと床の掃除をお願いします。テーブルはキッチンに備え付けの布巾を、床の汚れはキッチン備え付けのペーパータオルをご利用ください。

《ゴミ捨て》
1.ゴミは原則お持ち帰りとさせていただきます。
2.現地に残す場合は、45L袋1つに入る量で、500円(税別)で回収いたします。専用のゴミ袋はキッチンに備え付けのものをご利用のうえ、キッチン流し台の下に置いてください。
3.燃えるゴミ、燃えないゴミ、瓶、缶、ペットボトルの分別をお願いします。予め、レジ袋などをご用意して分別を行って下さい。全部で45Lの袋に入りきらない場合は、追加で500円(税別)を頂戴いたします。

《禁止行為》
以下の行為が発覚した場合、利用途中でも退出をお願いする場合がございます事ご了承ください。
1.法律に違反する行為または違反するおそれのある行為。
2.公序良俗に反する行為およびわいせつ物や違法物の持ち込み・観賞・販売等の行為。
3.過度の肌の露出や過激なポーズによる撮影
4.申込内容と相違するご利用。
5.ペット類の持込み。
6.常識を超える範囲の物品や機材、荷物の持込み。
7.他の利用者に対し迷惑をかける行為
8.室内での喫煙

《その他》
設備・物品の破損、施設の汚損の場合は、実費分をご請求させて頂きます。ご利用終了後、施設内の確認をさせて頂き、以下の担当者様へご連絡をいたします。
追加でお支払いが発生した場合は、上記内容に沿い再度請求をさせて頂きます。なお、銀行振込に伴う振込手数料等は申込者様にてご負担をお願いしております。