ID:15754 

(ID:15754) 恵比寿・代官山 個室型 貸会議室 メタパーク

 ID:15754 

(ID:15754) 恵比寿・代官山 個室型 貸会議室 メタパーク


スペース紹介



【お知らせ】
誠に勝手ながら、2016年7月より休業させて頂くことになりました。
営業再開は冬頃を予定しておりますが、
詳細が決まり次第改めてお知らせさせていただきます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

恵比寿と代官山の間、閑静な住宅街に建つ低層レジデンスにある
ミーティングスペースです。
ビジネスミーティングやお打ち合わせ、マンツーマンレッスン、
PCでの作業場などにご利用くださいませ。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-12:00
3,780円/1h


12:00-18:00
3,780円/1h


18:00-23:59
3,780円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


レンタルスペースMeta Parkをご利用になられる際は、以下のルールを遵守してください。
ルールをお守りになれなかった場合は、次回からのご利用をお受けできなくなりますので、
予めよくお読みいただきご了承の程よろしくお願い申し上げます。

1、ご利用はレンタルキッチン、レンタルルーム、教室、セミナー、会議室などを
目的とした利用を原則と致します。宗教の勧誘、違法販売セミナー、
その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。

2、他の利用者や、ビル内入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います。

3、利用内容・形態等がお申込み時と違いますと、当日でも、
ご利用をお断りする場合が ありますのでお気をつけください。

4、レンタルスペースメタパークが規定する利用料金を、事前振込にて
お支払いいただきます。ご入金はお申込み後、4営業日以内に必ず完了してください。

5、お支払いが確認できた段階で、お申込み・ご利用の確定とします。
お支払いが確定できないとご利用できません。また期間によっては
キャンセル料が発生します。

6、期日内にお支払いがないとき、お客様のご都合でキャンセルなさる時、
下記の条件でキャンセル料をお支払いいただきます。
すべてご利用当日から起算した日にちになります。
キャンセル料
~1ヶ月前 0%
31日~22日前 20%
21日~15日前 40%
14日~8日前 60%
7日~3日前 80%
2日前~ 当日・連絡なし 100%
*最低利用料金を対象とします

7、上記1.~3. の理由によるご利用中止の場合、損害賠償及び前払いいただいたご利用料金等、
金銭の支払い・返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

8、料金は原則、確定いただいた時間数で計算させていただきます。
ご利用開始時間以前のご入室はできません。
ご予定時間より早く終了された場合でも料金の変更はございませんので予めご了承下さい。
延長された場合は延長分を追加でご請求させていただきます。
予定時間を10分過ぎますと、30分単位での延長となります。
準備・片付けの時間もご利用時間に入っております。
ご利用終了時間には、全員部屋からの退出をもって終了とさせていただきます。

9、ご利用を延長される場合はお早めにお申し出下さい。但し、場合によっては
時間延長できないこともございますので、予めご了承ください。

10、室内は禁煙です。ご協力お願い致します。

11、荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理してください。
万が一、盗難や紛失、破損等があった場合、弊社では一切の責任は負いかねます。

12、利用時の室内の建造物・設備・備品などはご利用者が責任をもって管理してください。
万が一、破損または紛失した場合、修理代等として損害賠償が発生しますので
お気をつけください。

13、当ルーム内での事故・けが等は、当方で責任を負いかねます。
熱機器や刃物等のお取り扱いには十分ご注意ください。
また、食中毒などのトラブルに関しても当方は一切責任を負いかねますので
衛生面にも十分ご配慮ください。

14、当レンタルスペースは刃物、火気などを扱いますので、キッチンをご使用の場合
には、お子様連れの方のご利用は出来ません。
またキッチン、調理器具等を使わない場合でも、当ルームの設備上、
10歳以下のお子様のご利用はお断りいたしております。

15、厨房設備、食器類および冷暖房はご自由にご利用いただけますが、ご使用後は,原則として
きれいに洗浄・清掃後、所定の位置に片付けてください。
終了後にチェックをさせていただきます。
万が一、破損または紛失した場合、修理代金等として別途ご清算とさせていただきますので、
ご申告ください。

16、ごみ袋を予めご用意ください。
ごみは当施設で有料で処理をしますが、分別は当施設の指示に従ってください。
なお、段ボールと発泡スチロールは別途費用をいただいておりますので予めご了承ください。
ゴミ箱に放置されたゴミにつきましては、廃棄処分とさせていただきます。
また室内は常に清潔にご利用いただくよう心掛けてください。

17、ご利用終了後はすみやかに退出してください。
すべての参加者が退出されたところで、代表者の方と終了確認をさせていただきます。
時間が過ぎますと延長料金として30分単位でのご精算とさせていただきます。
ご利用終了後は机や椅子はそのままで構いません。

18、揚げ物の調理は禁止しております。
もし揚げ物をされた場合には、別途1万円をいただきますのでご了承ください。

19、セミナー、教室であっても、ご利用人数が20名以上の場合には
リビング使用料はパーティープランの金額が該当致しますので、ご了承ください。