ID:15768 

(ID:15768) 梅田貸会議室ハピネス-Happiness-

 ID:15768 

(ID:15768) 梅田貸会議室ハピネス-Happiness-


スペース紹介



地域最安値!
各線梅田駅、JR大阪駅や天満駅、地下鉄扇町駅などから徒歩10分圏内の貸会議室。
マイクにスピーカー、テーブル、椅子にプロジェクターなど、設備完備〇
スピーカーは、音楽を流すことも可能です。
完全着席52名!(テーブル有りなら40名までが理想)
※完全着席されるならテーブル無しが良い

ワンフロアの34.9坪(115.37㎡)の広さがあるので、多種多様にお使いいただけます。
※上階がダンススタジオの為、若干騒音あり

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
4,320円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


貸会議室のご利用規約

≪システムについて≫
すべて完全予約制です。必ず事前にご予約をお願いします。 予約が埋まっている場合は受付を締め切らせて頂きます。

予約の期限は当日の2時間前までとなります。時刻を過ぎている場合はお電話でのお申し込みをお願いします。

2日前~当日になってからのキャンセルは、如何なる理由でも利用料金(定価)の100%のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

◆ご予約完了後に受信設定やメールアドレスの誤入力による受信確認が取れない場合でも当日・前日のキャンセルはキャンセル料金の対象となりますので ご注意ください。
◆フリーアドレス(yahoo mailやGmailなど)でのメール受信の場合、ゴミ箱や迷惑フォルダーに受信されている場合がございます。
また、携帯電話のメール受信設定(指定受信および指定拒否など)により「ご予約完了メール」が届かない場合がございます。
※「ご予約完了メール」が届かない方は恐れ入りますがお電話でご予約の確認をお願いします。
※携帯電話の一部の機種で申し込みフォームが対応していない場合、恐れ入りますがお電話でのお申し込みをお願いします。
※開催日2日前まではキャンセル料金は発生いたしません。(特別企画等、例外がある場合の企画は予め告知いたします)
※キャンセル料金の振込先は「キャンセルポリシー」をご覧ください。
※当日、利用時刻に間に合わない場合は必ずご連絡ください

◆貸会議室は、予期せぬ理由により利用不可、延期依頼する場合がございます。その際の交通費を含めたいかなる費用も補償や支払いは、いたしかねますので御了承ください。(変更などの際はお客様へ1週間前までに御連絡をいたします。留守番電話などお聞き逃しがないように御注意ください)ご予約に関するご質問はハピネスコールセンターまでお問い合わせください。
◆貸会議室の机や椅子の配置は、ご利用人数や使用する意図と併せてお伝えください
※時間帯によっては対応できかねる時がございます
◆利用する前は必ず、備品等利用できるかの確認をお願い致します。トラブルがございましたら、ハピネスコールセンターへご連絡ください。ただし、利用中に起こったトラブルにより正しく提供できないことがあった場合でも一切のご返金はいたしかねますのでご了承ください
◆利用時間が予約時間より早く終わった場合でも、予約いただいた時間分の料金を徴収させていただきますのでご理解いただきますお願い致します。また、延長されたい場合はあとの予約状況によっては延長可能となりますので、お問合せください


≪個人情報の取り扱いについて≫
貸会議室のご利用前とご利用中、ご利用後を含め弊社へのご予約・利用における事故・盗難・トラブル・災害・損害など一切の責を弊社で負う事はございません。
弊社のサービスにご予約をされるお客様は注意事項に同意いただき予約いただくか、お電話でのご予約をお願いします。