ID:15786 

(ID:15786) 四ツ谷 スポーツ&カルチャースタジオ グラッドリ

 ID:15786 

(ID:15786) 四ツ谷 スポーツ&カルチャースタジオ グラッドリ


スペース紹介



四ツ谷駅から徒歩4分、迎賓館に近い閑静な住宅街の一角にある、中庭に面した開放感がある50畳のゆったりとした広さのスタジオです。
会議・セミナーや、ダンスなどの舞台練習、コンサートにも幅広くご利用いただけます。
音響設備(Boseスピーカー付)、ピアノ、バレエバー、ホワイトボード、プロジェクタ、長机、椅子、高齢者体操用ステップ台など完備。

ホームページ:https://gladdori.com

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





直前割プラン

直前料金プラン /
5
日前から






00:00-23:59
2,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


ご利用中の事故や怪我など、すべてご利用者ご自身の責任となります。当スタジオでは責任を負いません。
施設、備品を壊したり、無くされた場合には、弁償していただきます。
ダンスなどのレッスンをする際、風俗営業適正化法などの認可が必要な場合がございます。認可を受けていることを前提といたします。
土足は厳禁です。上履きスリッパかダンス用の靴をご持参ください。
松ヤニはご使用になれません。
CDは、正規のCDをお使い下さい。著作権法について当スタジオは関知いたしません。
未成年者だけでの当スタジオのレンタルはできません。必ず成年の責任者をたててください。
当ビルの共有部分でのおしゃべりや、大声での会話などは、ご近所のご迷惑になりますので、お慎みください。
施設は禁煙となっています。
飲食はラウンジまたは中庭をご利用ください。
ラウンジの占有ご利用は別途料金をいただきます。
貴重品は、ご自分で管理してください。万一、紛失、盗難、破壊などの事故が生じても、当施設は責任を負いません。
お忘れ物はご利用日から1か月間保管いたしますが、期間経過後は処分いたします。身分を証明する物をご持参のうえ、取りにいらっしゃって下さい。
お申し出があって、許可した場合、ポスターなどお預かりいたします。
許可なく、物品などの営利行為は出来ません。