ID:1580 

(ID:1580) スタジオカサブランカ

撮影以外の目的で使用できる特別プラン

 ID:1580 

(ID:1580) スタジオカサブランカ

撮影以外の目的で使用できる特別プラン


スペース紹介


人気TV番組等で使用しているハウススタジオを多目的に使用できます。
パーティーでは食材とお飲物をご持参頂くだけで事足ります。
カラオケ、ビリヤード、卓球、ダーツ、液晶プロジェクター無料

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


撮影以外の目的で使用できる特別プランで撮影での使用が優先されます。
撮影目的の方は撮影利用案内サイトをご覧ください。

日曜、祭日及び20~8時までは20%増し。

【イベント特別価格】最低利用5h〜

全館 10000円/h
メインスタジオ 8000円/h
地下スタジオ 7000円/h

【直前割引プラン】最低利用時間2h〜
前日まで他のプランでの使用が無い時のサービス御提供に成ります。
土日祭日のパーティー使用(パーティー以外は不問)
11人目から一人に付き1時間500円の追加料が加算されるか
イベント特別価格に変更されます。

全館 6000円/h
メインスタジオ 4800円/h
地下スタジオ 4200円/h

条件付きですので、必ずホームページをご覧ください。http://haracre.anime.coocan.jp/event.html

アクセス

大きな地図で見る

中央線、総武線 西荻窪駅 徒歩5分
車では五日市街道より松庵稲荷神社を曲がっていらしてください。

  このレンタルスペースの利用規約


パーティーでの使用は終日定員50名

・喫煙はテラス及び地下でお願いします。
・階を隔てて移動した家具は元の階に戻してください。
・お片付けは不要です。食器等は洗う必要は有りません。
・ゴミは分別されていれば当方で処理致します。
・日没後近隣に不快を与える大声や高笑い等騒音が出る行為や泥酔者がでる内容のご利用はできません。
閑静な住宅地です。地上はレストラン程度、地下は居酒屋程度の音量の使用でご利用ください。
19:00以降は屋上、テラスはご利用できません、1Fパテーションも防音上設置致します。
24;00以降の音響機器の使用は出来ません。
・20:00以降の30名以上のご利用では夜間監視担当者を設けて頂き50名までしか御利用できません。
・近隣迷惑と成りますので玄関前や路上に入館待ちやお帰りの際の人待ちなど滞在なさらないでください。

夜間際限ないアルコールの摂取で泥水者が出るような使用はできません。

夜間は騒音を出さない、屋外に滞在しない等近隣配慮ができる使用のみご利用できます。
日本国籍以外の方が30%以上参加されるご利用は必ず警察が介入するほどの甚大なトラブル起こしてますのでお受けすることは出来ません。
夜間住宅地で屋外に滞在されると近隣の方は不快気廻りません。日中でも近隣からクレームが入る行為です。
夜間騒げる場所では御座いません。特に歓声や女性の高笑が近隣に響くようでクレームが入ります。
夜間うっかりでも大声を出してしまう方や玄関前及び本館前路上に滞在するような不信行為を排除できない可能性が有りましたら利用をお控えください。

  禁止事項


住宅地ですので近隣に迷惑のかかる騒音等がでる利用はできません。
・日没後近隣に不快を与える大声や高笑い等騒音が出る行為や泥酔者がでる内容のご利用はできません。
閑静な住宅地です。夜間は居酒屋程度の音量の使用でご利用ください。

  お知らせ


キープは無料です。下見した上でご予約されることをお勧めいたします。
利用が無い時間での御対応と成りますので見学希望の前日18:00以降にご返答させて頂きます。それまでは、ご質問された時点でのスケジュールでの可能性しかお伝えできませんのでご了承ください。

予約入れる前に空き状況の確認には記入されてない利用やキープが入ってる場合が有りますので先に「ホストに質問する」にてお尋ねください。