ID:15803 

(ID:15803) 女性専用シェアサロン ありす/スペースB(柏市大津ヶ丘)

 ID:15803 

(ID:15803) 女性専用シェアサロン ありす/スペースB(柏市大津ヶ丘)


スペース紹介



R16号に近く、柏市大津ヶ丘の近隣商業地域、大型公団住宅地の中心地で、人と車の通りが多い大通りに面しています。

女性専用のシェアサロンですので安全でかつ安心してご利用いただけます。(基本的に男性は入館出来ません(子供を除く))
また全館禁煙ですので嫌な匂いも有りません。

1Fにはオーナー経営の美容室とシェアサロンがあり、2Fはオーナーの居住スペースとなっているオシャレな外観の洋風建物です。
アットホームな雰囲気なのでお気軽にご利用していただけると思います。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
3,952円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・使用者、利用者ともに女性のみ、また顧客も女性及び子供対象の仕事のみ(原則男性の入館禁止)とさせていただきます。
・敷地内及び館内は禁煙です。また火気厳禁ですので厳守して下さい。。
・政治、宗教に関連する集会、勧誘、販売につきましては利用を禁止させていただきます。
・公序良俗に反する利用目的、犯罪に関連する利用は固く禁止しております。2時間以上から8時間以内(1日当たり)を基本として遵守して下さい。
・動物の持ち込みは禁止です。
・室内の床、壁、天井その他備品への釘、ピン打ちは禁止です。室内は養生テープのみ使用可能です。その他のテープは養生テープを貼った上からご使用下さい。