こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:15815 

(ID:15815) 原宿駅徒歩3分!お洒落なノマドカフェ『W CAFE』にある会議室

 ID:15815 

(ID:15815) 原宿駅徒歩3分!お洒落なノマドカフェ『W CAFE』にある会議室


スペース紹介



原宿駅から3分でアクセスも非常に便利です。
竹下通りのすぐ近くとは思えないほど、静かで落ち着ける空間です。
Wi-Fi、電源も完備しており、テレビモニター、ホワイトボードも常備しております。
ご利用者様全員にドリンクのオーダーをお願いしておりますのでその旨ご了承ください。(別料金)
★撮影でのご利用について★
防音設備は完備しておりません。
会議室の外へ出ての撮影はお断りしておりますので、必ず一度内見にご来店ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





土曜日祝日の料金プラン





00:00-23:59
4,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・ご利用時間には、準備・片付けのお時間も含みますので、お時間内の入退室をお願いいたします。
・ご利用後は原状回復(テーブル、椅子、AV機器)をお願いいたします。
・フードの持ち込みは自由です。(ゴミはお持ち帰り願います。)
・ご利用者様全員にドリンクのオーダーをお願いしておりますのでご了承ください。(別料金・当日お支払いをお願い致します。)
・当日空きがございましたら延長可能です。スタッフまでお声かけください。