ID:15837 

(ID:15837) インソムニア 赤坂【ワーカホリック】

 ID:15837 

(ID:15837) インソムニア 赤坂【ワーカホリック】


スペース紹介



迫力ある映像と音楽、
そして仕事も楽しむ
大人の時間と空間。
お気に入りの映画や番組を友人と共有する、海外のイベントやアスリートによる競技をリアルタイムで堪能する。あるいは、映像と音声によるビジネスのプレゼンテーションの場として最適な空間。スコットランド、「リン」社のオーディオシステムは、ナチュラルで高品質な音をマルチチャンネルに接続されたモニターとともに提供します。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
4,000円/1h






割引特典あります!








アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


当ホテルのミーティング&シアタールーム(以下、「ワーカホリック」)ご利用に際して以下の内容をご了承の上、ご使用いただきますようお願い申し上げます。

【予約について】
予約の受付は利用日の12ヶ月前より可能です。
「ワーカホリック」使用のお申込みは、必ず本規約をご理解の上、お申込みください。

【使用時間について】
利用時間 1時間以上から
利用可能時間 24時間
使用時間は鍵の受渡しから返却までとし、ご使用者様の準備と後片付けの時間も含みます。
ご利用開始・終了の際は、インソムニア赤坂1Fレセプションまで「ワーカホリック」利用の旨をお申し出ください。
入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。

【延長について】
ご使用日当日に時間延長の必要が生じたときは、必ず事前に当ホテルレセプションへお申し出ください。前後にご利用者がいる場合、お断りすることがございます。延長は1時間単位となっており、30分以上前に入室した場合も延長として追加料金をいただきます。
延長料金 4,000円(税込)/1時間

【定員・レイアウトについて】
定員 8名様
※ミーティングテーブルのいすは8名までご用意しております。シアターとしてご利用の場合、それ以上のご入室も可能ですが、8名様以上でご利用の場合は、予め予約の際にお伝えください。

【レイアウト変更について】
レイアウトを変更される場合は、現状復帰までお願いいたします。

【使用制限について】
【1】 利用者は、当社の許可なく利用関係者及び第三者に当施設の使用権の全部もしくは一部の譲渡または転貸することはできません。
【2】ご予約後、または使用中においても、下記(1)~(25)の禁止項目に該当する場合は使用申込の取り消し、または使用停止の処置をとらせていただきます。この場合において、利用者が被った損害に対しても、当社は一切の責任を負わず、全て利用者の責任において解決していただきます。また、当該建物内外の全ての施設・物品を破損・損傷・紛失させた場合は、その損害賠償をすることがございます。
(1)使用目的・内容が、予約時の際と実際の使用内容とが異なる、または偽りがあると当ホテルが判断した場合。
(2)当施設内の防災設備等が正確に機能しない様な造作・運営等を行った場合、または問題があると当ホテルが判断した場合。
(3) 当施設管理上好ましくない、または公序良俗に反する内容であると当ホテルが判断した場合。
(4) 他の利用者もしくは関係者、またはホテル宿泊者・会場周辺及び近隣住民等(以下「その他の第三者」)に迷惑を及ぼす恐れがあると当ホテルが判断した場合。
(5) 関係法令・関係官公庁の指示に反する行為をした場合。
(6) 利用者が、暴力団・暴力団関係企業・総会屋もしくはこれらに準ずる者またはその構成員(以下総称して「反社会的勢力」という。)であると認められるとき、または、使用申込者の役員及び従業員または関係者に、反社会的勢力と密接な関係を有する者が居ると認められるとき。
(7) 当施設の使用が、反社会的勢力の組織の維持・拡大に利用される等その利益になると認められる場合。
(8) 当施設または当ホテル従業員に対し、暴力的な要求を行い、または合理的な範囲を超える負担を要求した場合。
(9) 当施設内・建物周辺に危険物を持込む行為、または建物全体・付帯設備・備品等を破損・紛失したと当ホテルが判断した場合。
(10) 火気の使用(喫煙所以外の喫煙も含む)、または裸火・煙・ドライアイスの使用等、当社が危険を生じる恐れがあると判断した場合。
(11) 音・振動・臭気の発生等により当社施設、及び建物周囲に迷惑を及ぼす、またはその恐れがあると当ホテルが判断した場合。
(12) 使用者数が当社施設の収容人数を超え、周囲に迷惑を及ぼすと当ホテルが判断した場合。
(14) 生体(盲導犬を除く)を持込んだ場合。
(15) 大規模地震対策措置法により、警戒宣言が発令された場合。
(16) ごみを投棄するなど、当施設内外・周辺施設を不衛生な状態にした場合。
(17) 建物周辺における、車・バイク・自転車・などを路上駐車した場合。
(18) 当社が事前に認めた場所以外での飲食・飲酒等当社もしくは、その他の第三者が迷惑であると判断した場合。
(19) その他、当施設内外・周辺で、その他の第三者に迷惑を及ぼす言動及び行為を行ったと当ホテルが判断した場合。
(20) 仮差押、仮処分、強制執行もしくは競売の申立を受け、または公租公課の滞納処分を受けた場合。
(21) 自ら振り出した手形もしくは小切手の不渡り処分を受け、または銀行取消処分を受けた場合。
(22) 営業を廃止しまたは解散した、及び営業停止処分を受けまたは営業免許もしくは営業登録の取消処分を受けた場合。
(23) 破産手続き開始、民事再生手続開始もしくは会社更生手続開始の申立を受け、または自らこれらの申立をした場合。
(24) 経営状態が悪化し、本契約を継続することが著しく困難であると客観的に認められた場合。
(25) 上記事項以外において如何なる理由があろうとも、当社の注意に従わない、または本規約の規定に違反すると当社が判断した場合。
【3】申出事項次のいずれかに該当する場合には、必ず事前に当ホテルにお申し出ください。
(1)基準照明・備え付けの機器以外の電力を必要とする場合。
(2)器物の搬入・搬出をする場合。
(3)機器を実演する場合。
(4)不特定多数の来場者がある場合、内容によりお断りすることがございますので予めご了承ください。
【4】 免責および損害賠償
(1)搬入物品の盗難・破損事故については、その原因の如何を問わず当社側は一切その責任を負いません。
(2)ワーカホリック室内外の建造物・設備・什器備品を毀損・紛失・汚損させた場合は、その損害の賠償を請求いたします。
(3)その他本規約に違反し、損害を発生させた場合にはその損害賠償を請求することがございます。
【4】 物品の搬出入
(1)物品の搬出入を行うには、事前に当ホテルにご連絡ください。
(2)搬出入当日は、予め当社が指定した経路で作業を行ってください。
(3)搬出入時に当建物を汚損・毀損しないようご注意ください。
【駐車場について】
駐車場は当ホテルの時間貸駐車場(1,500円/日)をご利用ください。事前予約制です。ご予約は当ホテルへご連絡ください。

【食べ物・お飲み物のお持込について】
室内での食べ物、お飲物の持ち込みは可能です。ご利用時間前までにホテル1F「ウニール 赤坂」よりコーヒーのポットサービスを人数分ご用意しております。

【ケータリングサービスについて】
お弁当やケータリングサービスはお客様ご自身で手配ください。パンフレットやメニューの案内は当ホテル1Fレセプションにてお渡しいたします。