ID:15889 

(ID:15889) 【大篠天満宮駅1番出口直結!】大阪会議室 若杉センタービル本館店 第1会議室【1時間からご利用可能、リーズナブルな価格の会議室】

 ID:15889 

(ID:15889) 【大篠天満宮駅1番出口直結!】大阪会議室 若杉センタービル本館店 第1会議室【1時間からご利用可能、リーズナブルな価格の会議室】


スペース紹介



※当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます(詳細は注意事項にて)。

JR大阪天満宮駅1番出口真上に位置する一面ガラス張りの当施設は、南森町周辺でもひときわ存在感がある貸会議室です。
曽根崎通(国道1号線)沿いにあり、阪神高速南森町出入口からも至近のため、お車でのご来場にもスムーズな立地です。
会議・セミナー・研修・勉強会など様々な用途でご利用いただけます。
1時間からのご利用が可能なためリーズナブルな価格でお気軽にご利用いただけます。
またスクリーンも無料となります。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
4,320円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


.
サービス概要
会議室をお貸しするサービスです。プロジェクター、マイクなどの会議備品のレンタル、お飲み物・お食事などのお届けなど、様々なサービスをご用意しております。ご利用できるサービスは会場ごとに異なりますので、詳しくは当会議室ホームページ又はお電話にてお問い合わせ下さい。
利用目的
当会議室は会議、講習会、研修会等にご利用下さい。
利用時間
* 営業時間は会場によって異なりますので当会議室ホームページ又はお電話にてお問い合せ下さい。
* 会場ごとに最低利用時間が定められており、最低利用時間より短い時間でのご予約はお受けできません。
* ご利用時間の延長につきましてはお早めに事前に事務局までお申し出下さい。ご予約の状況によりお受けできないこともございます。
利用申込と手続き
* ご予約状況は当会議室ホームページ又はお電話にてお問い合わせ下さい。
* ご予約受付期間は会場により異なりますので、当会議室ホームページ又はお電話にてお問い合わせ下さい。
* ご予約のお申込みは当会議室ホームページからのオンラインによるお申込み又は、利用申込の書面にて承ります。(お電話など、口頭でのお申込みは受け付けておりません。)
* ご予約の際、書面でのお申込みは平日(午前9時から午後7時)、土日祝日(午前9時から午後6時)、オンラインによるお申込みは24時間受け付けております。
* オンラインによるご予約のお申込みは、ご利用4営業日前までの受付となります。ご利用直近のお申込みは書面でのお申込みとなりますので、詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
* ご予約の内容によって、会議室をご利用の前に当社と打ち合わせして頂く場合がございます。また、必要に応じて申込者に資料の提出等をお願いする場合もございますので、予めご了承下さい。
* 会議室のご予約はお客様から申込受け付け後、当社スタッフからの「予約確定」のご連絡をもって受付完了となります。予約確定のご連絡をさせて頂いた時点でキャンセル規定の対象となりますので、ご注意下さい。尚、「予約確定」のご連絡は、お客様のご不在時には留守番電話又はご伝言にてご連絡させて頂く場合もございますので予めご了承下さい。
* オンラインでの予約申込み又は、利用申込みの書面を頂いた時点では予約が正式に確定しておりません。お申込み頂いたご予約が受け付けできない場合もございますのでご注意下さい。また、この為に利用者に損害が生じた場合でも、賠償は致しかねます。
* ご予約が成立した場合でも、その後の審査によりお貸出し出来ない場合がございますので予めご了承下さい。この場合はご連絡を差し上げます。尚、この際にはキャンセル規定の対象となりません。
* ご予約内容の変更、キャンセルは指定の書面にて承ります。(お電話等、口頭でのお申込みは受け付けておりません。)
尚、ご予約の変更が生じた際は、ご請求書を一括にできない場合がございますのでご了承下さい。

お支払い
料金のお支払いは、指定口座への振込又はクレジット決済又は現金でのお支払いとなりますが、会場によりクレジット決済及び現金でのお支払いはできない場合もございますので、当会議室ホームページ又はお電話にてお問い合わせ下さい。指定口座へお振込頂く場合、手数料は申込者側にてご負担願います。また、お支払い期日は会場により異なりますので、当会議室ホームページ又はお電話にてお問い合わせ下さい。期日までにご入金が確認できない場合は、会議室のご利用をお断りする場合がございます。その際発生する損害等につきましては、一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
キャンセル料について
* 当社スタッフから予約確定をご連絡の後、お客様のご都合によりキャンセルのお申し出があった場合、キャンセル料が発生致します。尚、以下の全ての場合においてキャンセル料の対象となりますので予めご了承下さい。
1. ご予約を取り消される場合。
2. ご予約の利用時間を短縮される場合。
3. 会場の変更を希望される場合。
4. 日時の変更を希望される場合。
5. 備品・食事のご注文を取り消される場合、又は数量を減らされる場合。
6. お支払期限までに利用料金が支払われず、お申込みが取り消されたと当社が判断した場合。

* キャンセル料は各会場により異なりますので、当会議室ホームページ又はお電話にてお問い合わせ下さい。
* ご予約の取消時点で会議室利用料のほかに既に費用が発生している場合につきましては、キャンセル料とは別に費用を申し受けます。
* すでに料金をお支払い頂いているご予約をキャンセルされた場合、お預かりしている金額からキャンセル料を差し引いた額をご返金させて頂きます。尚、その際生じる振込手数料はお預かり金から差し引かせて頂きます。
* 運営者都合(天変地異、災害、不測の事など)によって、当会場利用が不可能になった場合は、利用料金等 お預かりしている先受金(まだご利用になっていない部分)は全額返還いたします。但し、この為に利用者に生じた損害の賠償は致しません。
飲食について
* ペットボトルのお飲み物はホテルなど一部会場を除き、お持ち込み頂けます。
* お飲み物以外のお食事が可能な施設については、当会議室ホームページ又はお電話にてお問い合わせ下さい。(ご注文頂けるメニューは会場ごとに異なります。)
* 飲食のご注文は当会議室ホームページからのオンライン予約又は、書面でお申込み頂けます。
* 当会議室へご注文頂きました食事以外のお食事の持ち込みは、会場によって別途持ち込み料が発生する場合がございます。
* お飲み物、お食事のご注文はメニューごとに最低発注数量が定められており、最低発注数量以下のご注文はお受けできません。
* 当日の数量の追加は原則としてお受けできませんので、予めご了承下さい。
* ご注文の変更、キャンセルは指定の書面にて承ります。(お電話など、口頭でのキャンセル・変更は受け付けておりません。)
禁止事項
以下の行為は禁止致します。
1. 公の秩序及び風紀を乱す恐れがある行為を行うこと。
2. 収容人数を超えて入場させること。
3. 室外(共用部分を含む)への家具、備品の設置。
4. 備え付けの家具、備品の持ち出し・持ち帰ること。
5. 宗教に関する行為(勧誘を含む)を行うこと。
6. 当施設を含む建物や付帯施設備を損傷及び減失する恐れがある行為を行うこと。
7. ビル内入居者、来街者、他の利用者に迷惑を及ぼす恐れがある行為を行うこと。
8. 発火、引火、爆発その他の危険を感じる恐れがあるものを持ち込む事。
9. 火気を使用すること。
10. 建物、付帯設備への釘、画鋲、ピン打ち等を行うこと。
11. 所定の場所以外で喫煙すること。
12. 盲導犬、介助犬、聴導犬以外の生体を持ち込むこと。
13. 利用権を第三者に譲渡、転貸すること。
14. 当社の事前承諾なくして販売行為を行うこと。
15. その他会合としてふさわしくない行為を行うこと。
反社会的勢力排除
利用者は、現在及び将来において、自己、その役員及び使用人、ならびに、自己の財産及び事業の方針の決定に影響を与え得る持分を有する者が、暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなったときから5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋、社会運動等標ぼうゴロ、半グレ集団、特殊知能暴力集団の構成員、その他、暴力、威力、脅迫的言辞若しくは詐欺的手法を用いて不当な要求を行って経済的利益を追求する者(以下、これらを「反社会的勢力」という。)ではなく、次の各号に掲げるいずれの場合にも該当しないことを確約するものとします。
1. 反社会的勢力が経営を実質的に支配していると認められる関係を有する場合。
2. 反社会的勢力が経営に実質的に関与していると認められる関係を有する場合。
3. 自己若しくは第三者の不正の利益を図る目的又は第三者に損害を加える目的をもってするなど、不当に反社会的勢力を利用していると認められる関係を有する場合。
4. 反社会的勢力に対して資金等を提供し,または便宜を供与するなどの関与をしていると認められる関係を有する場合。
5. 役員又は経営に関与している者が反社会的勢力と社会的に非難されるべき関係を有している場合。
6. 継続的な取引先が反社会的勢力である場合。
利用の制限
以下の項目に該当すると当社が判断した場合(当日のご利用前で以下に該当するおそれがあると当社が判断した場合を含む)、ご予約をお受けできません。また予約成立後であってもご利用をお断りすることがございますので、予めご了承下さい。また、この為に生じた損害の賠償は致しません。
1. 上記「禁止行為」に該当する場合。
2. 「利用申込書」の記載に偽りがあった場合もしくは記載内容と異なる利用を行った場合。
3. 禁止及び注意事項、また当社の注意に従わない場合。
4. 関係諸官庁から中止命令が出た場合。
5. 施設運営上、支障があると認められた場合。
6. 大規模地震対策措置法により、警戒宣言が発令された場合。
注意事項
* 看板やポスター、チラシ等の掲示は予め当社の承認を必要とし、所定の場所以外への掲示はお断り致します。また終了後は速やかに撤去して下さい。
* 各会場利用中(搬出入事を含む)の人的及び物的損害に対する賠償責任は全て申込者の負担となります。
* 利用期間中、申込者は責任者を必ず会場内に常駐してください。会場内管理は申込者側でお願い致します。また盗難事故等についての責任は当社では一切負いませんのでご了承下さい。
* 当社休業日については電話対応が不可となります。道案内・その他のお問い合わせ対応等は致しかねますのでご了承下さい。
* 利用時間は厳守して下さい。入退室可能時間は会場により異なりますので、当会議室ホームページ又はお電話にてお問い合わせ下さい。
* 会場の設営については、会場により可能なレイアウト及び設営料金が異なりますので、当会議室ホームページ又はお電話にてお問い合わせ下さい。
* レイアウトの変更申請は直近の場合お受けできない場合がございますので、お早めにお願い致します。
* 不測の災害に備え、非常口・誘導方法・消化設備等を予めご確認下さい。
* 会場の設備や参加者の整理及び非難誘導については、申込者の責任で行って下さい。
* 利用後は申込者の責任において清掃し、ごみは各会場の規定に従い処理を行って下さい。特に清掃の必要が生じた場合は、別途清掃費用を申し受ける場合もございます。
* 印刷物等で、当会場名称、ロゴマーク等を使用する場合は事前に当社担当者にご相談下さい。
* 当会場の利用に際して発生した事故・盗難・紛失等について、当社は責任を負わないものとします。
* 当会議室の設備・備品等を破損・汚損された場合は損害を実費負担して頂きます。またその際の見積・施工は当社指定業者にて行うものとします。
* 申込者以外の方の使用はお断りさせて頂きます。
* 建物が隣接しておりますので、窓を開放してのご利用はお断りしております。
* 付近の方からクレームが生じた場合はその時点でご利用を中止させて頂きます。
* 本約款等に違反した場合、損害賠償を請求することがありますので予めご了承下さい。

ご利用時には、特に火気の使用、盗難にご注意下さい。尚、会議室内、室内クローゼット、傘立て等に置かれたお持込品の盗難・紛失につきましては、当社としましては一切責任を負いかねますので、予めご了承願います。