ID:15949 

(ID:15949) 池袋カフェ&BAR パーティーや料理教室、打上げ、オフ会など 池袋ディライツ

 ID:15949 

(ID:15949) 池袋カフェ&BAR パーティーや料理教室、打上げ、オフ会など 池袋ディライツ


スペース紹介



東京都で3番目に大きなターミナル駅「池袋」徒歩3~4分の好立地。
カフェやBARとして、パーティーや打ち上げ、二次会、オフ会、撮影にもご利用可能です。
飲食店経営を考えている方は初期費用などかけずにぜひここから気軽に始めてみませんか?

☆予約状況カレンダーは自社予約も行っておりますため更新しておりません。メッセージまたは仮予約後、予約可能か返信させていただきますのであらかじめご了承下さい。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





金曜の料金プラン





00:00-17:00
2,138円/1h


17:00-23:59
4,298円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・飲食品の持ち込みは可能です。(店舗内に置いてある食料、飲料品は使用しないでください。すべて店舗の在庫品です。使用された場合すべて仕入れ価格の5倍にて請求させていただきます。)
・飲食可ですがくれぐれも床や壁など汚さないよう配慮下さい。(粗相された場合、清掃、消臭、除菌費用を請求させていただく場合がございます)
・飲食持込の方は消耗品(ペーパータオル、ふきん、調味料、エチケット袋)などは必ずご持参ください。
・退室時間までに使用した食器類、調理器具などの洗浄、水のふき取り、テーブルなどの清掃等を終わらせて元の場所へ片付けてください。※退室30分前までに必ず片付け始めてください。
・揚げ物など油を使用した料理を行った場合、使用済み油を流しへ廃棄することはしないでください。排水つまりの原因となります。(固める剤などを使用し処分して下さい)
・食器類、その他備品を破損、汚損、紛失した場合は弁済金が発生いたします。
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。(※別途費用500円/袋で処理可能です。燃焼、缶類、ペットボトル、ビン類での分別が必要です。分別されていないゴミ袋の処理は当スペースでは受付できませんのでご注意下さい)
・万が一、無断でスペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。※後日請求いたします。
・トイレと店舗の入り口は併設しておりますスタジオと共用となっております。スタジオのお客様も利用しますので予めご了承下さい。※完全貸切りにはなりません。
・トイレに常備しているトイレットペーパーでテーブルや床などを拭くことはしないようにお願いいたします。紙がこびりつき、更なる清掃の負担が発生します。
・建物内への火気の持込は厳禁です。
・著しく壁や床を傷付ける機材等の持ち込みはご遠慮下さい。
・スペースで提供される機材・設備の破損や汚損時には実費を請求させて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
・併設しておりますスタジオからの音が確実に漏れます。撮影や静かなイベント等でご利用の場合はご注意下さい。
・バックヤード、およびPAスペースは荷物置き場や着替える場所ではございません。立ち入らないようお願いいたします。万が一立ち入った場合、即刻退室いただき料金は返金いたしませんのでご注意下さい。
・お忘れ物の保管期間は1週間となります。1週間を過ぎましたらご連絡のない物に関しては廃棄いたしますのでご了承ください。
・予約した時間以外にスペース内に滞在することはできません。入退室時間を厳守ください。(予約時間前に搬入・準備はできません。準備および片付けの時間も考慮して予約するようお願い致します)
・公序良俗に反する利用はお断りさせていただいております。
(風俗営業、マルチ・ネットワークビジネス・宗教勧誘など)

※2018.3月~ グラス、食器類(お皿などの器すべて)、調理器具一式(なべ、フライパンを除く)の使用はすべて有料とさせていただきます。洗浄後の原状復帰(水分を拭き取る、元の場所に戻す、など)を行わない利用者様が多く見受けられ、スタッフが原状復帰を行う負担が多くなっており大変恐縮でございますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。