ID:15952 

(ID:15952) 中目黒・祐天寺にあるレンタルギャラリーです。オフ会や会議室にも!

 ID:15952 

(ID:15952) 中目黒・祐天寺にあるレンタルギャラリーです。オフ会や会議室にも!


スペース紹介



【アクセス】「中目黒駅」より徒歩10分。
【利用用途】防音対策が施してあるため、ギャラリー、オフ会、即売会、会議・セミナー、研修、など、幅広い用途で利用可
【収容人数】最大30名収容可能
【設備】椅子(20名分)、テーブル(6台)、ホワイトボード(1台)、電源タップ、無料Wi-Fi、プロジェクター
【周辺】コンビニ・カフェなど多数あります

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
4,925円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


ご使用期間中にギャラリー内、付帯設備・備品、その他建物等を破損、紛失した際には原状復帰の費用を実費にて請求させて頂きます。
ギャラリー室内及び共用部分のコンクリートに養生&ガムテープの使用はご遠慮ください(塗装などが剥がれる可能性があります)。
ギャラリー内での作品保全は使用者の責任においてお願いいたします。不慮の事故による損失、破損の場合、当方では責任を負いかねますのでご了承ください。
第三者にご利用権を転貸・譲渡・異なる目的での利用は出来ません。その場合は、ご利用をお断りし費用の返還には応じませんのでご注意ください。
ギャラリー専用及び共用部分での事故(人身傷害含む)について当ギャラリーは一切の責任を負いません。
ギャラリースペースの上は住居になっております。その為ギャラリー内で、生活音が漏れ聞こえる場合がありますのでご了承ください。
AV機器に関して当ギャラリーは基本的な操作方法をご提示いたしますが、詳細な設定及び機材の運用はお客様の方でお願い致します。
作品の搬入・撤去は 19:00までの完了をお願いしてたおります。また、その作業を含むご利用時間でのご予約をお願いいたします。
火器及び大量の水の使用は禁止しております。
イベント開催中、その模様を撮影しSNS等でご紹介する事がございます。撮影を望まない方は事前にお申し付け下さい。