ID:15994 

(ID:15994) 水道橋駅西口1分 貸教室・貸会議室 内海 本館4F教室

 ID:15994 

(ID:15994) 水道橋駅西口1分 貸教室・貸会議室 内海 本館4F教室


スペース紹介



【貸教室・貸会議室 内海】
JR総武線水道橋駅西口徒歩1分、低価格でご提供の貸会議室、レンタルスペースです。会議やセミナー等幅広い用途でご利用できます。1時間3,000円(税抜)より。スクリーン、プロジェクタ等豊富な備品もご用意しております。スタッフ常駐、wifi完備。
空室状況は本サイトでは確認できませんのでお問合せ恐れ入りますがお問合せ下さい。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-12:00
4,860円/1h


12:00-18:00
4,860円/1h


18:00-23:59
4,860円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


ご予約は平日は3時間以上、土・日・祝日は6時間以上、以降15分単位(室料の4/1料金)で承っております。お申込時間内での入退出となりますので、ご利用にあたっては準備から退出の時間まで含め十分余裕のある時間でお申込下さい。
土・日・祝日でも他のお客様の予約が既に入っている時間帯の前後のご利用の場合は、3時間以上からのご利用でOKです。
ご利用可能時間以外の時間をご希望の場合はご相談に応じます。お問合せ下さい。
早朝(8:00~8:30)、夜間(21:30~22:00)の時間帯につきましては時間外手数料と致しまして別途2,160円が必要となります。
8:00~8:30
時間外手数料発生 8:30~21:30
通常料金 21:30~22:00
時間外手数料発生
当日の延長、前延長は15分単位で可能です。受付までお問合せ下さい。ただしご利用状況により受付できない場合もあります。ご了承下さい。
ご利用の性格上、弊社より時間終了の申し出は致しません。自動延長となりますのでご注意下さい。
窓口の受付時間は平日の9:00~18:00までとなっております。(時間外は留守番電話となります。)
会場使用後は必ず使用前の状態にするようお願いします。 会場内の机並べ替え、備品等の設置は原則セルフサービスとなっております。ただし機材等で使用方法がご不明な場合はお気軽に受付までお申し付け下さい。
ご利用者に事前に催しの告知をする場合、本会場の連絡先は告知しないで下さい。電話対応は一切できません。必ず主催者様側で会場誘導や出欠の確認などをお願い致します。
会場内はゴミ箱がありません。使用して出たゴミなどはできるだけお持ち帰り下さい。またどうしてもゴミが大量にでる場合は別途手数料を頂きます。(540円/45リットル)
※少量のペットボトル、空缶、ダンボール等はこちらで処理できる場合もありますのでお問合せ下さい。
会場内での火気使用は一切できません。ご了承下さい。また各会場とも電気容量が決まっております(各会場とも概ね20アンペア)。詳細はお問合せ下さい。
お弁当の空容器につきましては原則こちらで処理することができません。必ずお弁当の宅配業者へ、空容器回収のお願いをして下さい。どうしても回収が不可能な場合は、有料にて承ります。なお料金はお弁当の個数にもよりますので別途お問合せ下さい。
原則として当会場にて物品の販売等はできません。講演に付随する書籍の販売等、小規模なものならOKです。
会場内は301、302会議室を除いて全館禁煙となります。喫煙は東京学院ビル屋上の所定のスペースにてお願いします。
会場内でのトラブル、事故、物品の破損、盗難等について当方は一切責任を持てません。
建物並びに建物内の備品、設備その他を損傷した場合は、過失の有無を問わず損害を賠償して頂くことがあります。
エレベーターがございません。荷物搬入の際はその旨ご了承下さい。
安全上、規定の定員は必ずお守り下さい。 万一定員以上の入室があった場合はご利用を中止する場合があります。
会場を撮影で使用する場合は、撮影代として1会場につき別途3,240円が必要となります。また、TV製作等のご利用については恐れ入りますがお断りさせて頂きます。ご了承下さい。
連日ご利用の場合、会場ご利用後、会場レイアウトをそのままにする場合や荷物を残置する場合は、会場使用料の他に別途夜間保管料として6,480円が必要となります。
学生のゼミ、勉強会以外などでのご利用(サークル活動など)は原則としてお断りしております。ご了承下さい。
公序良俗に反する行為や、他のご利用者に迷惑が及ぶと判断された場合はご利用を中止させて頂く場合があります。
会場の仕様等につきましては、予告なく変更する場合があります。ご了承下さい。
万一、天災や事故等によりによりやむを得ず臨時に弊社会議室の営業が停止もしくは遅延となった場合でも、 賠償等の責任は負えません。
弊社は施設賠償責任保険に加入しておりますが、天災による事故の損害については補償されません。予めご留意下さい。
他のお客様の迷惑になるような行為(奇声、騒音、振動等)は絶対におやめ下さい。
以上の事項を遵守されない場合は、ご利用を中止させて頂くことがあります。
その他、ここに定めていない事項に関してはお問い合わせ下さい。