ID:16004 

(ID:16004) Under the Tree nakameguro

 ID:16004 

(ID:16004) Under the Tree nakameguro


スペース紹介



都会にあるとは思えない自然を感じられる開放的な空間です。
Under the Tree nakameguroでの空間をぜひ楽しんでください。

お誕生日パーティー、結婚のお祝い、サプライズパーティー!同窓会、ママ会にも!
プライベート上映会もオススメ!
また、ヨガやワークショップをしたい!などなど、何かを始めてみたい方も応援します!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
5,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


禁止事項
・肉、魚、の持ち込み・調理(調理品、加工品問わず)(30,000円/罰金)
・キッチンへの立ち入り ・キッチンご利用希望の場合は別途使用料がかかります。(7,000円/1回)無断で立ち入り使用
した場合には、キッチン使用料の2倍の罰金をいただきます。
・違法販売セミナー、その他法律に反する目的での利用
・住宅街にある店舗の為、大きな音楽、窓を開けての宴会など騒音を出す行為。
・店舗内(ベランダ含む)での喫煙。(喫煙は山手通り沿いのファミリーマート前にてお願いします)
キッチン以外の火気厳禁。キャンドルの無断点灯
・ペットのお持込
・その他弊社が不適当と判断する行為。
・レンタル終了時刻までには全員退出していただき代表者1名様のみ残っているようお願いいたします。 時間になっても終
了していない場合は、追加で1時間分をお支払い頂きます。
上記該当の場合違約金をいただくことになります。ご注意ください。

注意事項
・ゴミに関しては基本、全てお持ち帰りをお願いしております。
交通手段の都合上お持ち帰りが難しいお客様に関しましては、1袋、500円でお預かりすることも可能です。
燃えるゴミ・燃えないごみ・空き缶・ペットボトル・ビンに必ず分別して最後に玄関前に置いておいてください。
・飲食店、試食会場としてご利用の場合、衛生面上の問題から食中毒など訴訟問題、賠償責任が発生した場合は当店としては
一切の責任を負いかねます。
・飲食は、必ずラグマットの上でお願いします。また必要以上に清掃が必要だと判断した場合(嘔吐、お子様のお漏らし、芝
生に物をこぼす等)は清掃費を頂きます。
・テーブルや椅子を利用した場合、清掃し元の状態に戻してからの退出をお願い致します。
・ご利用期間中に起こった私物、展示品の管理、ご利用者の怪我等、全てにおいて当店は一切の責任を負いかねます。
・付帯設備、備品等の破損、紛失に関しましては実費にて請求させていただきます。(キッチンの火災等含む)
・延長については事前申請が必要になります。
・準備、片づけはご予約時間内にお願い致します。
・定時間より早く退出されても割引はございません。