ID:16041 

(ID:16041) 【撮影・パーティーにも!】 渋谷 カラフルな貸し会議室 アクアミーティングスペース渋谷

 ID:16041 

(ID:16041) 【撮影・パーティーにも!】 渋谷 カラフルな貸し会議室 アクアミーティングスペース渋谷


スペース紹介



最大30名が使用できる貸し会議室です。
会議室・セミナー・講演会・パーティー(ハロウィン・クリスマス・忘年会・新年会)・上映会など様々なシーンでご使用いただけます。
備品は全て無料で貸し出しを行っております。
3h~からのご利用となります。
食事会、撮影等様々なご用途に合わせてご利用くださいませ。
また、飲食物のお持ち込み可能です。
お弁当やお食事の、お飲み物のデリバリーをご利用いただくこともできます。
深夜・早朝のご利用もお気軽にご相談ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





特別割引プラン





00:00-23:59
3,218円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


~利用規約~

弊社貸会議室をご利用の際は、下記の事項をご確認頂いた上でお申込みください。尚、ご予約の確定(使用申込書の提出)と同時に会議室利用会員登録が行われます。また、法人会員規約は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。


【ご利用規約】
下記のいずれかに該当すると当社が判断した場合には、ご予約のとり消し、またはお客様の利用を中止させることができるものとします。なお、その際に生じた損害については、当社は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

・申込内容と異なった利用をした場合
・申込内容に偽りがある場合
・関係法令に反する場合。また関係官公署の指示に反する場合
・当社の事前の承諾なく、施設内外で作業や催事行為(撮影、印刷物の配布、募金行為、宗教活動、政治活動等)をした場合
・危険物の持ち込み、または建物、設備、備品等を汚損、破損、滅失した場合
・室内および共用スペースにて音、振動、臭気等を発生させ、周囲に迷惑を及ぼした場合、またはそのおそれがある場合
・当社からの注意に従わない場合、または本規約に違反した場合
・商品を不特定の第三者に直接販売する目的で利用する場合
・他の会議室利用者、建物利用者その他の第三者に迷惑を及ぼした場合
・当社の事前の承諾なく、会議室を第三者に使用させ、または会議室の利用権の譲渡等を行った場合
・風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合
・集団的にまたは常習的に暴力的不法行為、反社会的行為などを行うおそれがある団体・個人等、いわゆる反社会的勢力であると当社が判断した場合、またはその利益につながると当社が判断した場合
・その他、公序良俗に反する場合
・当日はご予約いただいた時間内にご利用準備を始め、時間内に退出くださいますようお願い致します。


【責任区分】
・荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理して下さい。万が一盗難、紛失した場合は、弊社は一切責任を負いません。
・会議室内の建造物・設備・備品・鍵などの破損または紛失した場合、修理代その他の損害を賠償していただきます。
・ご利用の建造物・設備・備品などの汚れが著しい場合、清掃料金を別途ご請求させていただく場合がございます。
・当該会議室の利用に基づき生じた損害について当社が行う補償・賠償は、お客様にお支払いいただきました当該会議室利用料相当額が上限になります。予めご了承ください。


【ご利用に関して】
・会議室はお客様の利用時における現況貸となっております。
・会議室内はもとより建物内および建物の周辺におきましても禁煙となっております。喫煙される場合には所定の喫煙スペースをご利用ください。
・物件内の設備については、規約、貼付物等で定める使用方法を遵守し、ご使用ください。万が一、使用方法を誤り、また通常の注意を怠り使用され、お客様その他の第三者に損害が生じた場合には、当社は責任を負いかねますので、その点、予めご了承ください。
・必ず会議室の入口扉を閉めてご利用ください。
・会議室の存する建物付近の駐停車は禁止します。
・会議室室内における範囲での机、椅子等の簡易な移動によるレイアウトの変更は可能ですが、ご利用終了時に、お客様ご自身にて必ず原状にお戻しの上、ご退室ください。
・ご入室はご予約時間より可能です。なお、退室につきましては、ご予約の利用時間を経過した後になされますと、延長料金が発生する場合がございます。
・会議室内でのご飲食をなされる場合、箱、包装紙、ボトルなどのご飲食に伴うゴミはお持ち 帰りください。
・お荷物のお預かり、宅配等は承っておりません。
・電話、伝言の取次ぎは致しておりません。
・使用目的以外のご利用、第三者によるご利用、利用権の譲渡はお断り致します。
・必要に応じてお申込者様の身分に関する資料の提出をお願いする場合があります。なおその際、審査によりお貸出しができない場合がございますので予めご了承ください。