ID:16088 

(ID:16088) 【大阪・福島】駅近!アクセス便利な54名収容の会議室

 ID:16088 

(ID:16088) 【大阪・福島】駅近!アクセス便利な54名収容の会議室


スペース紹介



大阪環状線「福島駅」から徒歩3分の好立地、最大54名収容の貸し会議室です!
プロジェクターやスクリーン、ホワイトボードなど無料でご利用頂けます。
会議やセミナー、レッスン、講座、勉強会、説明会などに最適です!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
5,400円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


1. 当社会議室のご使用について
a. 会議室の使用に関して法人、団体に限らせていただきます、個人での申込、使用は出来ません。
b. 仮予約の登録後、所定の「会議室使用申込書」にご記入の上、ご使用のお申込をして下さい。
c. 原則として机、イスのレイアウト含めた準備から使用備品を含む後片付けは、ご使用者自信で行っていただきます。

2. 次の項目に該当するご使用は、お断りいたします。
a. 公序良俗に反する場合。
b. 使用申込書の記載内容と実際が異なる場合。
c. その他当社が不適当と判断した場合は、使用日当日でもお断りいたします。

3.ご使用時間について
a. ご使用時間は机、イスのレイアウト含めた準備から使用された備品等を元の状態に戻していただくまでの時間です、ゆとりある時間帯での申込をお願いいたします。


4.ご使用に際し、室内および建物の諸設備、備品等を毀損、汚損された場合、または火災などの事故を起こした場合は、当社の算定するところに従って、復旧に要する直接、間接の費用を全額ご負担願います。

5.会議室を含む当社建物内は全て禁煙です、喫煙は指定の喫煙場所をご利用下さい。(1F駐車場内に2ヶ所灰皿を用意しております。)

6.下記の場合、当社ではその責任を負うことができませんのでご了承下さい。
a. 天災、火災、その他不可抗力により会議室の利用が困難になった場合、その利用中止に 伴う一切の損害。
b. ご使用者及び第三者の所有物や現金等の貴重品その他これらに類する物の盗難・毀損による一切の損害。
c. ご使用者の依頼により一時的に保管した物品の盗難、毀損による一切の損害。
d. ご使用者が上記「2. 次の項目に該当する・・・」に違反された為に当社会議室の使用を謝絶することによって生じた一切の損害。

7.上記以外に、当社または係の者が必要と認め、お願いする事項は必ず遵守願います。