ID:16097 

(ID:16097) 【岩本町・神田・秋葉原】 コンシェルジュがお出迎え!ご商談・会議・面接に最適な、清潔で広く落ち着きのある完全個室 インスタイルスクエア ミーティングルーム【駅前】

 ID:16097 

(ID:16097) 【岩本町・神田・秋葉原】 コンシェルジュがお出迎え!ご商談・会議・面接に最適な、清潔で広く落ち着きのある完全個室 インスタイルスクエア ミーティングルーム【駅前】


スペース紹介



✱リノベーションされた空間は広く、明るい綺麗な完全個室となっておりますのでご商談・会議等に最適です。また、室内では専用Wi-Fiにてインターネットの接続が可能です。

✱同フロアでは、ご商談・会議等のブレイクタイムにも最適カップ式自動販売機やウォーターサーバー(無料)がご利用頂けます。また便利な複合機(有料)もご利用頂けます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





午後の料金プラン





00:00-23:59
5,400円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


この利用規約は、お客様が当ビルのミーティングルームをご利用の際に遵守していただく事項について規定しています。次のことをご承知いただきミーティングルームのご利用をお願い致します。

1. 利用時間
ご利用可能時間 月~金 9:00~17:00(祝祭日及びフロント休業日を除く)
延長のご希望は、コンシェルジュフロントまでフロント直通電話または、直接ご連絡下さい。
但し、ご利用重複の場合は、ご予約順位優先とさせていただきます。
予約終了時間10分を超過すると、自動的に30分毎の延長料金発生の対象となりますのでご注意ください。
また、17時以降のご利用はお断りさせて頂いております。予めご了承下さい。

2. 利用申込
コンシェルジュフロント営業時間内 (平日9:00~17:00) にお越し下さい。Spacee様WEBサイト、お電話・メール及びインスタイルスクエアWEBサイト(URL:http://www.instylesquare.com/)よりご質問等承ります。

3. ミーティングルーム内の汚損・破損
ご利用中にミーティングルーム、鍵の故障又は損傷があった場合は、速やかに弊社にご連絡ください。弊社の事前の了承無くお客様自身で修理された場合、修理代金は負担できません。
お客様に起因するミーティングルーム内の汚損・破損については、原則としてその修理に要した費用を実費で申し受けます。尚、ミーティングルーム内の汚損・破損によってお客様や第三者に損害が発生したとしても、弊社に起因する場合を除いて、当社は一切の責任を負いません。
室内にてレイアウトを変更された場合には、ご退室されるまでに元にお戻し下さい。また、お客様がお持込頂いたものは必ずごみを含め、すべてご自身にてお持ち帰りください。スペース内に捨て置くことは認められません。
万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。

4. 有線LAN8・専用Wi-FiのSSID・パスワードとその管理
パスワードは随時コンシェルジュフロントにてご連絡させて頂きます。このサービスの利用にあたり、法令等に定
めるもののほか、次の行為を行ってはならないものとします。
① 弊社の事前の同意がある場合を除きSSID及びパスワードを第三者に譲渡、売買、承継、貸与、開示する行為
② 犯罪的行為または犯罪的行為に結び付く行為もしくは、そのおそれのある行為
③ コンピューターウイルス等の有害なプログラムをこのサービスを通じてまたはこのサービスに関連して使用
もしくは提供する行為

5. 禁止行為
ミーティングルームのご利用にあたって、次の行為を行わないでください。
① 食事、飲酒、喫煙、その他法規に違反する行為
② 火気厳禁
③ 演奏等、騒音を出す行為
④ 不適切な用途での利用
⑤ 申込者以外の第三者に使用させること
⑥ 危険物の持込

6. 利用の拒絶
当社では、次に該当する場合は、ミーティングルームの利用を拒絶できるものとします。
① 利用者が未成年のみであるとき
② ミーティングルーム利用料、その他に未清算金があるとき
③ 申込者が前条に揚げた禁止行為を遵守できないと認められるとき
④ その他、当社が適当でないと認めたとき