ID:16101 

(ID:16101) 【プロジェクター・Wifi・ホワイトボード等の備品無料】会議室 市ヶ谷駅 徒歩4分

 ID:16101 

(ID:16101) 【プロジェクター・Wifi・ホワイトボード等の備品無料】会議室 市ヶ谷駅 徒歩4分


スペース紹介



市ヶ谷駅7番出口徒歩4分の場所にございます。

セミナー形式で32名、シアター形式で39名まで収容可能。セミナールーム、会議室としてご利用いただけます。
ホワイトボード、無線LANはもちろん、プロジェクター、スクリーン、延長ケーブル等の備品が全て無料でご利用いただけます。
机を並び替えることで、ミーティング・会議・セミナー・取材・朝活・撮影・教室・仕事場など様々な用途に対応。

ご利用に関してのご相談は常に受け付けております。是非ご利用下さい!
※現在は土日のみの貸出となります。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日





00:00-12:00
5,400円/1h


12:00-18:00
5,400円/1h


18:00-23:59
5,400円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・当日は常駐スタッフはおりませんので、ご利用に関するご相談等は事前にご連絡ください。

・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します。
(当日の延長に関しては当日事務員へご相談下さい。)

・準備、片付けは利用時間内にお願い致します。
(当日の受付はご予約開始時間15分前となります。)

・騒音となる行為、公序良俗に反する行為は固くお断り致します。

・当日出されましたゴミは必ずご自身でお持ち帰り下さい。万が一、ゴミが残っていた場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は罰金として1万円申し受けます。

・領収書が必要な方は事前にご連絡下さい。

・当スペースは完全禁煙となっております。灰皿のご用意もございません。 建物の供用部分での喫煙もできません。 (近くのファミリーマート内に喫煙ブースがございます。)万が一喫煙された場合(次の利用者の方からの報告があった場合等)は罰金として10万円申し受けます。

・床はカーペットになっております。汚された場合はご自身での掃除をお願いします。

・ご利用後は、机・椅子の配置を元通りに戻して下さい。