ID:16144 

(ID:16144) 【新宿区、収容人数27人スペース】JR総武線大久保駅より徒歩3分!駅近で講義・セミナーに最適な貸し会議室

 ID:16144 

(ID:16144) 【新宿区、収容人数27人スペース】JR総武線大久保駅より徒歩3分!駅近で講義・セミナーに最適な貸し会議室


スペース紹介



アクセス:最寄駅 JR総武線大久保駅から徒歩3分!
利用用途:完全個室のため、会議やセミナー、研修、など、幅広い用途で利用可
収容人数:最大27名収容可能
無料設備:椅子、テーブル、ホワイトボード、電源タップ、無料Wi-Fi、プロジェクター、スクリーン
有料設備:ノートPC(1日500円/台)
周辺:コンビニ・カフェ・飲食店など多数あります

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
5,700円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


DGSスペシャリスト研修センター利用規約

第1条(適用)
本規約は、株式会社デジタルグローバルシステムズ(以下、「当社」という)のDGSスペシャリスト研修センター(以下、「当施設」)の利用者(以下、「利用者」という)全てに適用されるものとし、利用者は本規約を承認の上、当社当施設を利用するものとします。

第2条(使用目的)
利用者は、当施設で掲載サイトに掲げた利用目的の範囲で使用するものとし、その他の目的には使用しない。

第3条(期間・時間)
利用者は利用契約した期間・時間の内で当施設を利用するものとし、これを超えて利用してはならない。ただし、利用者からの延長申し入れを当社が承諾し、当社が示す手続きを利用者が全て完了した場合にはこの限りではない。

第4条(利用料)
1. 当施設の利用料は別途定める。
2. 利用者は当社に対し、当社が定めた期限までに総額を定められた方法により支払う(振込料は利用者の負担とする)。
3. キャンセル料が発生する場合には、キャンセルポリシーに基づき支払うものとする。

第5条(禁止事項)
利用者は、事前の当社の書面による承諾を受けることなく、次の各号の事項をなしてはならない。
① 当施設の利用権利を第三者に譲渡又は転貸すること。
② 当施設のレイアウト変更、改造、模様替え等の原状を変更すること。
③ 当施設の全部又は一部を(使用目的)第2条以外の目的に使用すること。
④ 医療、治療行為、政治、宗教、思想団体等のデモンストレーション勧誘行為
⑤ 大音量や振動の生じる楽器や拡声器の利用
⑥ 公序良俗に反する恐れのあるもの
⑦ 反社会的勢力による利用
⑧ 当社の主催と誤認が予想されるもの
⑨ 各教室の定員を超えての利用

第6条(修繕)
建物の部分的な小修理等(机、椅子、壁面及び設置されている什器の修理等)及び、設置されているPCの破損については、利用者が費用を負担して自ら行う。

第7条(現状回復・損害賠償)
1. 利用者の責に帰すべき事由で、本件建物及び什器を汚損、破損、又は滅失したとき、又は当社の承諾なく現状の変更をしたときは、利用者は速やかに原状に復するか、または損害を賠償する。
2. 当施設の利用に際し、利用者(関係業者、受講生等含む)に起因する損害については全て利用者の責務により賠償する。
3. 当社は利用者の利用中に停電、断水、設備の故障などが原因で正常な利用ができなかった場合には、日割りにて算定した当日利用料金の返却をもってその補償とし、その他の賠償責任は負わないものとする。

第8条(契約解除)
当社は、利用者が次の各号の一つに該当したときは、催告を要することなく利用契約を解除することができる。
① 利用料の支払いを怠ったとき
② 本規約の各条項の一つでも違反したとき
③ 仮差押え、仮処分、強制執行、競売の申立を受けたとき。
④ 破産手続開始、再生手続開始、会社整理、会社更生手続開始の申立を受け、又は申立をなしたとき

第9条(契約の当然終了)
利用契約が次の各号に該当したときは、当然に終了する。
① 当施設が、火災、地震等の災害で大破又は滅失したとき
② 当施設の全部又は一部が公共事業のための買収、収用等により使用しえなくなったとき

第10条(契約終了後の措置)
1. 別途定める利用期間が終了した時は、利用者は直ちに当施設内にある利用者が所有又は保管する物品を全て撤去し、原状に復して当社に引渡す。
2. 利用者が、前項の義務を履行しない場合、当社は利用者の費用でもって物品の撤去等をなし、当施設を原状に復することができる。
3. 利用者は、利用契約終了に伴う当施設明渡しに際し、当社に対し、名目の如何を問わず何らの請求もしないことを確約する。
4. 利用契約が終了後も、利用者が物品等の撤去、当施設の引渡しを完了しない時は、契約終了後明渡し完了までの間、利用者は利用料の5倍相当の損害金を当社に支払わなければならない。

第11条(規定外事項)
本規約に定めのない事項、及び規約条項の解釈について疑義の生じた時は、当社利用者協議の上、誠意を持って解決する。

第12条(免責事項)
施設内や駐車場内での盗難、紛失、事故等につきましては、当社は一切責任を負いません。また、イメージと違った、施設や備品が故障して利用当日に準備ができなかった、第9条等の理由により、施設を利用できなかった場合に利用者に生じた損害についても、当社は一切の責任を負わない。