ID:16169 

(ID:16169) 銀座6丁目ホール RoomA

 ID:16169 

(ID:16169) 銀座6丁目ホール RoomA


スペース紹介



各線「銀座」駅から徒歩5分、レストランサンミ高松内にありますスペースです。
優雅な個室では会議、セミナー、商談等快適に行って頂けます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
6,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


みなさまが気持ち良くお使いいただけますよう、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

(1)ご利用時間に関して
ご予約時間内におきまして入室、レイアウト変更、照明オン/オフ、空調オン/ オフ、退室完了までを原則としています。
尚、予約時間より15分前からのご入室はサービス時間帯として無料で提供させていただきます。
例:予約時間 10:00 ~ 12:00 ⇒ 9:45より入室可

(2)レイアウトに関して
終了後は必ず現状復帰での退室をお願い致します。

(3)ゴミ処理について
会議室内で発生したゴミにつきましては、ご利用者様ご自身でお持ち帰り頂きます様お願い致します。
室内にゴミ箱、ゴミ袋等はございません。

(4)清掃に関して
掃除道具等を備えてありますので、汚れが出ましたら拭き掃除等をお願い致します。

(5)飲食に関して
飲食物につきましては、持ち込み可としております。
これに伴いまして発生いたしましたゴミ類につきましては、前記(3)(4)と同様の処理をお願いいたします。

(6)点/消灯に関して
室内の照明につきましては、入退室時にオン/オフ操作をお願いいたします。

(7)空調機に関して
空調機につきましては入退室時にオン/オフ操作をお願いいたします。

(8)交通
当ホールには、専用駐車場及び駐輪場のご用意はございません。
お車は周辺のコインパーキング等をご利用頂きます様、お願い致します。