ID:16263 

(ID:16263) 六本木 レンタルスタジオ カシーノ B-studio

 ID:16263 

(ID:16263) 六本木 レンタルスタジオ カシーノ B-studio


スペース紹介



六本木駅から徒歩3分の好アクセス!
ダンス・ヨガ・会議などにも使えます。
色を基調として明るい、風通しがよく、鏡2面のあるAスタジオ、鏡1面のBスタジオがあり、照明・音響設備も充実しています。
ヨガマット、トレーニング器具、バレエバーなど無料でご利用できます。
六本木でスタジオレンタルする際は是非ご利用ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





料金プラン





00:00-12:00
6,500円/1h


12:00-18:00
6,500円/1h


18:00-23:59
6,500円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


次の注意事項を守れない方のご利用はできません。
■スクール内では土足禁止、禁煙です。
■タップダンス、フラメンコでの使用はご遠慮下さい。
■楽器の演奏はご遠慮下さい。
■パソコン、電話その他スタジオに所有物には一切触れないでください。
■原則として飲食の持ち込みは禁止ですが、持ち込んだ際、ゴミはお持ち帰り下さい。
■使用後は使用前と同じ状態に戻してください。

また使用の際に次の行為をした場合は今後のご利用はできません。
■スタジオ設備を故意に破壊した場合。
■大声で騒いだりわめき散らすなど、スクール内外に対しての迷惑行為。
■スクールやCASINO会員に対しての誹謗中傷行為など、運営に支障をきたす何らかの行為を行った場合。
■各料金などを故意に支払わなかったり、不当な請求などの不正があった場合。
■その他、ダンススタジオカシーノの判断により、使用禁止に相当する行為をした場合。