ID:16302 

(ID:16302) DAYS-gallery-aobadai

 ID:16302 

(ID:16302) DAYS-gallery-aobadai


スペース紹介



中目黒駅から徒歩5分圏内の良好アクセス。代官山、渋谷方面からも集客が見込めるギャラリーです。大通りから一本入った路地にある静かな雰囲気が魅力。アパレルや美術品の展示等に適している閑静なレンタルスペースです。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
7,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


■設 備
ハンガーラック、ガラステーブル、木ハンガー、スチールハンガー、など無料でお使いいただけます。詳細はメール、または電話でご確認ください。


■お支払い方法
銀行振込みでお願いいたします。
申込み後、弊社からメール又は、郵送にてご請求書をお送りします。
ご請求日より7日以内にご請求金額の50%を内金として振り込みください。お振込みの無い場合はキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。残金は開催日10日前までにお振り込みください。
※ 初回振込時に全額をお振込み頂いても結構です。 振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。

■予約・申込み
利用規約をお読み頂き同意した上でお申込み下さい。
ご希望の日程を確認後、メールもしくは、お電話を下さい。確認次第こちらよりご連絡をさせて頂きます。
キャンセルについて
*使用日の3ヶ月前から2ヵ月以前のキャンセル 使用料金の50%
*使用日の2ヶ月以内から1ヵ月以前のキャンセル 使用料金の70%
*使用日の1ヵ月以内から1週間前のキャンセル 使用料金の90%。
*使用日の1週間前から当日のキャンセル 使用料金の100%。

■使用上のご注意
使用権の譲渡、転貸はお断り致させて頂きます。
申込受付後または使用期間中においても、次の事項に該当すると判明した場合は、会場利用をお断り致します。この場合、使用者が被った如何なる損害に対しても当社は一切の責任を負いません。

・近隣に迷惑をかける行為(騒音、路上駐車等、危険行為など)
・公序良俗を反する恐れがあるとき
・申込書の記載内容と異なって使用したとき
・近隣からの苦情や当社が賃借を困難と判断したとき
・会場の管理、盗難・事故防止等は利用者が責任を持って行ってください。
・会場使用期間中の事故トラブル等及び展示物品等の盗難、破損事故は主催者側の責任とし、当社はその責を一切負わないものとします。
・当会場内で使用者または使用者の関係者による火災・水災の発生並びに建造物・設備・備品その他付帯設備等を破損、汚損、紛失させた場合、
又は引渡遅延により第三者に被害が及んだ場合その復旧に係る費用並びにその復旧の為使用できなくなった期間の営業補償などそれらに係る
費用全額を使用者は負担するものとします。
・会場は、原状復帰でのお貸し出しとなります。
・会場利用終了後は、什器・トイレ・等の清掃も含め、施設利用前の状態でお返し下さい。
・会場利用中に出たゴミは、全て利用者でのお持ち帰りとなります。ゴミを放置し、そのまま返却された場合、違約金を請求します。
・会場内の什器及び建物を破損した場合の修理費は、全額利用者の負担となります。
・ドリル等での穴あけ等、壁面に大きく損傷を与えるものに関してはご利用をご遠慮願います。
・床面や什器に損傷を与えないように搬入物・什器・備品は引きずらないで、移動、設置願います。
・会場内は禁煙です。喫煙は外の灰皿のある場所でお願致します。
・万が一鍵を紛失した場合は鍵の作成費を請求します。
・ご利用期間中に申し訳ございませんが内見をさせて頂く場合がございます。その際は事前にご連絡をさせて頂きます。ご了承下さい。


DAYS-gallery-