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ID:16313
(ID:16313) ☆渋谷道玄坂 FORUM 8☆~24名様向け 502会議室
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ID:16313
(ID:16313) ☆渋谷道玄坂 FORUM 8☆~24名様向け 502会議室
スペース紹介
渋谷駅から徒歩圏内の貸し会議室をお探しならフォーラムエイトへ。
勉強会/ワークショップ/講座/会議/研修など完全個室、ゆとりあるレイアウトで実施可能です。またスタッフが常駐しており、当日も安心してご利用いただけます。
定期利用、長期利用などのご相談もお気軽にどうぞ。
おすすめの利用用途
料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)
休日の料金プラン
00:00-23:59
7,020円/1h
スペース情報
広さ
40m²
Wifi
Wifi(無線LAN)有
飲食
確認
飲食持ち込み
可能
喫煙
室内喫煙所なし
内覧対応
不可
商用利用
不可
ペット同伴
不可
スタッフ常駐
なし
荷物預かり対応
不可
宅急便受取対応
不可
駐車場
なし
近隣パーキング
なし
近隣コンビニ
なし
近隣スーパー
なし
テーブル
0
台
椅子
0
脚
アクセス
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル駅からの経路
登録されていません。
一般設備
キッチン
エレベーター
マイク
プロジェクター
会議用設備
ホワイトボード
撮影用設備
イベント用設備
パーティー用設備
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一般設備
キッチン
エレベーター
マイク
プロジェクター
会議用設備
ホワイトボード
撮影用設備
イベント用設備
パーティー用設備
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口コミ
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このレンタルスペースの利用規約
利用規約
・入室時間は予約時間の10分前からとなります。
・ ご使用時間には、準備、後片付け等、一切の時間を含みます。
・ 入退室時間を厳守してください。退室時間は鍵の返却時間となります。鍵の受け渡しは8階受付となります。(なお鍵を紛失または破損された場合は実費請求させていただきます。)
・ 定員を厳守してください。
・ 発火物、その他危険物のお持込は固くお断りいたします。
・ ご飲食のお持ち込みはご遠慮ください(お弁当・お飲物・各種パーティのご注文についてはご相談ください)。
・ 備品類は、お持ち込みいただけますが、ワイヤレスマイクについては混線の可能性があるためご遠慮ください。なお、お持ち込みの備品・機器等に関する設置・調整はお受けできませんので、予めご了承ください。
・ 大型物品の搬入・搬出が見込まれる場合には、ご予約の際に必ずお申し出ください。エレベーター(業務兼用)の手動使用許可申請書をお送り致しますので、ご利用日の5日前までにご提出ください。なお、業務兼用エレベーターを手動化させない形での大型物品の搬入・搬出はお断り致します。(注)8:30~9:00、11:50~13:10の間は、エレベーターの手動化はできません。
・展示会・バーゲンセール・市場調査・アンケート会場・その他イベント会場等にご利用の場合、発生したゴミは原則としてお持ち帰りいただきますようお願いいたします。また、当社に処分を依頼される場合は有料(実費)となりますのでご了承ください。
・ 展示会、物品販売にご使用の物品、貴重品の盗難・損壊等につきましては、当社は責任を負いかねますので、主催者様にて損害保険等の保全措置を講じていただきますようお願いいたします。
・ 入場者の人員整理、誘導や盗難・事故防止は、ご利用者様の責任において対処願います。
・ 室内において、音が過剰に外に漏れる行為は禁止とさせて頂きます。また、廊下及び共用スペースでは、大声で騒ぐなど、他のお客様のご迷惑にならないようにお願いいたします(公序良俗に反する行為は厳禁です)。
・皆様が利用されるレンタルスペースですので、室内はキレイにご使用いただきますようお願いいたします。なお、室内または共用スペースの壁、扉、付帯設備に画鋲、釘、ガムテープ等を使用することは固く禁じます。万が一、お客様の帰責事由により、什器、備品等の破損、または室内、共用スペースの汚損が発生した場合には修理代等を請求させていただく場合がございますのでご了承ください。
・当社の許可無く館内の壁や柱、扉等にポスターや看板、旗等を掲出しないでください。また、所定の規格サイズを超えるものは、ご遠慮ください。
・火の元には充分に注意くださいますようにお願いいたします。
・ 喫煙はビル所定の場所でお願いいたします。
・ 不測の災害に備え、非常口・誘導方法・消火設備等を予めご確認ください。
・電話の取次ぎ、伝言は基本的にお受けできません。必ず主催者様にて、ご対応願います。また、出席者へ事前告知をする場合には主催者様側のご連絡先をお伝えください。
・ 重要書類や貴重品類のお預けはご遠慮願います。万が一、紛失事故が発生しても、当方では一切責任を負いませんのでご了承ください。また発火性のある物など危険物のお預けも固くお断りいたします。
・事前に当方宛に発送品がある場合には、必ずご一報頂けますようお願いいたします。なお、発送品に係るトラブル(未着や破損等)につきましては、当社は一切責任を負いません
・ 当社の帰責事由により、主催者様が被った損害の賠償を当社に対し請求された場合は、当社は当該利用室料の範囲内において賠償するものとします。ただし、主催者様の損害のうち、機会損失等の得べかりし利益に関しましては、当社はその損害の責を負いません。
・ 天災地変、行政からの指導等より使用が中止された場合、その損害について当社は一切責任を負いません。
・本使用規則、室料、会場の付帯設備や備品等は、予告なく変更・改定することがあります。
・入室時間は予約時間の10分前からとなります。
・ ご使用時間には、準備、後片付け等、一切の時間を含みます。
・ 入退室時間を厳守してください。退室時間は鍵の返却時間となります。鍵の受け渡しは8階受付となります。(なお鍵を紛失または破損された場合は実費請求させていただきます。)
・ 定員を厳守してください。
・ 発火物、その他危険物のお持込は固くお断りいたします。
・ ご飲食のお持ち込みはご遠慮ください(お弁当・お飲物・各種パーティのご注文についてはご相談ください)。
・ 備品類は、お持ち込みいただけますが、ワイヤレスマイクについては混線の可能性があるためご遠慮ください。なお、お持ち込みの備品・機器等に関する設置・調整はお受けできませんので、予めご了承ください。
・ 大型物品の搬入・搬出が見込まれる場合には、ご予約の際に必ずお申し出ください。エレベーター(業務兼用)の手動使用許可申請書をお送り致しますので、ご利用日の5日前までにご提出ください。なお、業務兼用エレベーターを手動化させない形での大型物品の搬入・搬出はお断り致します。(注)8:30~9:00、11:50~13:10の間は、エレベーターの手動化はできません。
・展示会・バーゲンセール・市場調査・アンケート会場・その他イベント会場等にご利用の場合、発生したゴミは原則としてお持ち帰りいただきますようお願いいたします。また、当社に処分を依頼される場合は有料(実費)となりますのでご了承ください。
・ 展示会、物品販売にご使用の物品、貴重品の盗難・損壊等につきましては、当社は責任を負いかねますので、主催者様にて損害保険等の保全措置を講じていただきますようお願いいたします。
・ 入場者の人員整理、誘導や盗難・事故防止は、ご利用者様の責任において対処願います。
・ 室内において、音が過剰に外に漏れる行為は禁止とさせて頂きます。また、廊下及び共用スペースでは、大声で騒ぐなど、他のお客様のご迷惑にならないようにお願いいたします(公序良俗に反する行為は厳禁です)。
・皆様が利用されるレンタルスペースですので、室内はキレイにご使用いただきますようお願いいたします。なお、室内または共用スペースの壁、扉、付帯設備に画鋲、釘、ガムテープ等を使用することは固く禁じます。万が一、お客様の帰責事由により、什器、備品等の破損、または室内、共用スペースの汚損が発生した場合には修理代等を請求させていただく場合がございますのでご了承ください。
・当社の許可無く館内の壁や柱、扉等にポスターや看板、旗等を掲出しないでください。また、所定の規格サイズを超えるものは、ご遠慮ください。
・火の元には充分に注意くださいますようにお願いいたします。
・ 喫煙はビル所定の場所でお願いいたします。
・ 不測の災害に備え、非常口・誘導方法・消火設備等を予めご確認ください。
・電話の取次ぎ、伝言は基本的にお受けできません。必ず主催者様にて、ご対応願います。また、出席者へ事前告知をする場合には主催者様側のご連絡先をお伝えください。
・ 重要書類や貴重品類のお預けはご遠慮願います。万が一、紛失事故が発生しても、当方では一切責任を負いませんのでご了承ください。また発火性のある物など危険物のお預けも固くお断りいたします。
・事前に当方宛に発送品がある場合には、必ずご一報頂けますようお願いいたします。なお、発送品に係るトラブル(未着や破損等)につきましては、当社は一切責任を負いません
・ 当社の帰責事由により、主催者様が被った損害の賠償を当社に対し請求された場合は、当社は当該利用室料の範囲内において賠償するものとします。ただし、主催者様の損害のうち、機会損失等の得べかりし利益に関しましては、当社はその損害の責を負いません。
・ 天災地変、行政からの指導等より使用が中止された場合、その損害について当社は一切責任を負いません。
・本使用規則、室料、会場の付帯設備や備品等は、予告なく変更・改定することがあります。
予約のキャンセルポリシーについて
1. キャンセル料金
ご利用日の30日前~15日前まで税込室料の30%
14日前~8日前まで税込室料の50%
7日前~当日まで税込み室料100%
【貸出し機器・備品】ご利用当日のキャンセルは不可 (注:外部に発注した備品類はその業者の規定に従います)
2. ご予約分の時間区分の短縮、お部屋の変更により差額が生じる場合もキャンセル対象となります。その際のキャンセル料金の計算及び発生期間の規定は上記に準じます。なお、上記キャンセル規定が適用されない場合がありますので、詳しくは担当者にご確認ください。
【返金について】
クレジット決済でお支払いの場合
キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及びキャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
ご予約後90日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。振込手数料がかかりますのでご注意ください。
銀行振込またはコンビニ決済でお支払いの場合
キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及びキャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
請求書払いをご選択の場合
キャンセル料が発生しない場合も、キャンセルのタイミングによっては請求書が発行され、請求分を一度お支払いして頂く必要がございます。
キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日以降にネットプロテクションズより請求書を発行し郵送させて頂きます。
ご利用日の30日前~15日前まで税込室料の30%
14日前~8日前まで税込室料の50%
7日前~当日まで税込み室料100%
【貸出し機器・備品】ご利用当日のキャンセルは不可 (注:外部に発注した備品類はその業者の規定に従います)
2. ご予約分の時間区分の短縮、お部屋の変更により差額が生じる場合もキャンセル対象となります。その際のキャンセル料金の計算及び発生期間の規定は上記に準じます。なお、上記キャンセル規定が適用されない場合がありますので、詳しくは担当者にご確認ください。
【返金について】
クレジット決済でお支払いの場合
キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及びキャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
ご予約後90日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。振込手数料がかかりますのでご注意ください。
銀行振込またはコンビニ決済でお支払いの場合
キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及びキャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
請求書払いをご選択の場合
キャンセル料が発生しない場合も、キャンセルのタイミングによっては請求書が発行され、請求分を一度お支払いして頂く必要がございます。
キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日以降にネットプロテクションズより請求書を発行し郵送させて頂きます。