ID:16350 

(ID:16350) 九段下 貸し会議室 小 ナレッジソサエティ

 ID:16350 

(ID:16350) 九段下 貸し会議室 小 ナレッジソサエティ


スペース紹介



【ご注意】当サイトで空き状況の更新は行っておりません。最新の空き状況は当社にお問い合わせください。

東京都千代田区九段下駅徒歩30秒
会議用施設が揃っています。館内はガラス張りの部分が多く、明るく開放感がある施設となっています。スペースのいたるところに電源を設置し、受講生がPCを利用するセミナーなどにも最適です。会議用施設では原状復帰を条件に飲食物の持ち込みも可能です。(ワークスペースでは食事は不可)事前に内覧もできますので、お気軽にお問い合わせください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
7,560円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


■ 入退室のご注意
1. ご利用時間は、入室から退室までとなりますので、準備と後片付けも含めた時間をご予約時にお取りください。終了時刻にご退出いただけない場合、所定の延長料金を請求いたします。
2. ご利用時間の認識違いをなくすために、入室前と退室後は必ず受付に声をお掛けください。
4. 会場のセッティングはお客様ご自身でお願い致します。又、使用後は現状に復し、後片付けをお願い致します。
5. 会議室にない備品についての貸し出しは、予めご予約が必要です。但し、ご希望に沿いかねる場合もございますので、予めご了承ください。

■ ご利用時について
1. イベント開催中の事故・けが等は、当方では責任を負いかねます。
2. イベントのお客様のお申し込みおよびお問い合わせに関しては主催者様の管理下でお願いいたします。
3. イベント最中における泥酔および不注意による怪我による救急車および警察を呼ぶ等が発生した場合は対応料金として別途ご請求させていただきますので予めご了承ください。

■ 飲食について
1. 飲食は可能です。外部からの持ち込みも可能です。
2. アルコールの飲酒については事前に許可を得てください。いかなる状況においても20歳未満の飲酒は厳禁です。
3. 飲食時の会議室の汚れについては、会員様の責任において清掃をお願いいたします。
4. スタジオの機材を使用して、スタジオ内外での飲食シーンを撮影する場合は、別途保険料を支払っていただく必要があります。

■ ゴミ類
1. 施設のご利用に伴い発生したゴミは、必ずお客様にて処分してください。

■ 損害賠償、及び免責
1. 施設および備品などのご利用に際しては、破損・汚損にご注意ください。万一お客様(利用する全ての関係者を含む)が施設および備品を破損・汚損された場合には、お客様にその施設または備品の損害、清掃費用、およびその施設が利用できないことによる売上の損失分を賠償していただきますのでご了承ください。
2. お客様(利用する全ての関係者を含む)の物品などについては、お客様の責任において管理・保管ください。ご郵送された物品などについても同様となり、当社では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
3. 利用中の盗難・災害に伴う損害については、当社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。また、利用時に発生した人的・物的損害に対しての賠償責任は、お客様にてご負担ください。
4. 災害や有事の社会情勢により営業が困難と判断した場合、ご予約を解除させていただく場合がございます。

■ 当社による施設利用の停止および予約の取消
1. 次の場合は使用中・予約中に関わらず、直ちに使用停止、または予約を取り消しますのでご注意ください。
この場合に生じるお客様のいかなる損害に対しても、当社は一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

① 法令または公序良俗に反する行為。
② 当施設の利用権全部または一部を第三者へ許可なく譲渡転貸すること。
③ 他のお客様のご迷惑となる行為。
④ ペットを連れての入館。
⑤ 施設、備品等を汚損、破損させる恐れのある行為。
⑥ 発火または引火性の物品や危険物のお持込み。
⑦ 喫煙。
⑧ 暴力団その他反社会的勢力のご利用。
⑨ 大音量、振動、悪臭の発生など周囲に迷惑または不快感を及ぼす恐れのある行為。
⑩ その他、当施設が管理、運営上、不適切と認める行為。
⑪ 利用規約をお守りいただけなかった場合。

■ その他
1. 撮影・インタビューなどで、特別な機械、備品を搬入される場合は、予め当社の承認が必要です。
2. 災害・事故などに備え、非常口・消火器などの位置を予めご確認ください。
3. 万一事故が発生した場合には、スタッフの指示に従い冷静かつ迅速に行動してください。
4. 駐車場は完備しておりませんので、公共交通期間もしくはお近くのパーキングをご利用下さい。
5. 会場の周知、誘導等につきましては「利用者」にて行って下さい。その際、「利用者」が用意される案内書等に当社及び、受付の電話番号を記載しないようお願い致します。万が一、記載されても一切お取次ぎ・ご案内は致しかねますので予めご了承ください。
6. イベントルームにてイベントを開催する時の受付については、事前にご相談ください。