こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:16364 

(ID:16364) SHIBUYA SPACE

 ID:16364 

(ID:16364) SHIBUYA SPACE


スペース紹介



4月だけのオープン記念で1h4800円が1h3500円!

徒歩5分に季節を感じながら

渋谷駅、表参道駅からも近く好立地なオフィス街。

ベーシックな空間をご用意しました。

何かを始めるとき

ありきたりすぎる空間が人・事・物をニュートラルにします。




<使用例>

会議・セミナー・交流会・説明会・研修会

個展・展示会・レッスン教室(ヨガ・パソコン教室)

研修ロケ撮影・写真撮影・パーティー会場

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





4月だけオープン記念価格!

直前料金プラン /
1
日前から






00:00-23:59
3,500円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


重要確認事項

1. ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料金を頂く場合があります。
2. レンタルスペース内ではベランダも含め全て禁煙です。
3. レンタルスペースは現況での貸出になります。
4. ご利用後は、机・椅子などの元の通りに願いいたします。
5. 申込の際に、利用日の現地責任者をご記入頂きます。
6. 大きな音を出すとビル内の他の入居者の迷惑となりますのでご遠慮ください。
7. 暴力団関係者、反社会的団体の方のお申込み・ご利用はお断りします。
8. 官公署の許可、届出が必要な場合、当方では申請代行はいたしておりませんので
お申込者様の方で承認を受けてください。


申込の取り消しに関して

下記のいずれかに該当する場合は、申込みの取り消し、
またはご使用をご遠慮させていただいております。
その際に生じた損害は、ご利用者様にご負担いただきますのでご了承ください。

1. 申込時の予約者情報が事実と反した場合。
2. 予約者の連絡先と連絡が取れない場合。
3. ビル内の会社に迷惑が及んだ場合。
4. 風紀上または安全管理上、適当でないと認めた場合。
5. 申込み利用者が第三者に転貸した場合。
6. 違法もしくは常識的な許容範囲をこえる備品のお持込み、
又は使用が予想された場合。
7. その他、本利用規約に反する一切の行為があった場合


責任負担

1. 万が一盗難、紛失した場合は、弊社は一切責任を負いません。
2. 荷物はご利用者の責任で管理して下さい。
レンタルスペース内の建造物・設備・備品など破損
または紛失した場合、損害賠償して頂きます。
また、上記行為によりレンタルスペースが利用出来なくなった場合は、
上記損害賠償の他に利用料金に基づいた逸失利益の合計金額を請求させていただきます。


ご利用料金

1. ご利用料金は、予告なく変更される場合があります。
2. ご利用料金は、お申込み時点の料金が適用されます。
3. 指定の銀行口座への前払いをお願いしております。
4. 領収書は発行しておりません。お振込後発行されます「振込明細書」が発行されます。
5. 銀行振込手数料はご負担願います。




各種撮影でのご利用の場合の注意事項

1. レンタルスペースの外での撮影および撮影機材の設置はできません。
また、ビル外観の撮影も出来ません。
2. 撮影はレンタルスペース内に限り可能です。
3. 公序良俗に反する内容や社会通念上問題のある内容等の撮影はできません。
4. 撮影で発生したトラブルや損害については、
ビルオーナー・弊社のいずれも一切の責任を負いません。