ID:16378 

(ID:16378) プロジェクター・Wifi無料【日本橋・浜町徒歩2分/人形町8分】オシャレなカフェスペース

 ID:16378 

(ID:16378) プロジェクター・Wifi無料【日本橋・浜町徒歩2分/人形町8分】オシャレなカフェスペース


スペース紹介



浜町駅徒歩3分、東日本橋駅徒歩5分。wifi/プロジェクター完備の完全貸切カフェスペース。
プロジェクターもあり、セミナー、会議利用、撮影利用、飲み会まで可能。
ドリンク・フードサービスご希望の場合は要相談となります。

※お気持ち程度ですがソフトドリンクをサービスしております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
8,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。 入室は15分前より可能です。
・利用時間外のご利用が発覚した場合は、罰金として1万円を申し受けます。場合によっては不法侵入として通報する場合もございます。
・準備、片付けは利用時間内にお願い致します。
・ゴミは必ずまとめた上で出入口部分に置いていただきますようお願いいたします。45Lビニール袋を2つご用意いたしますので、必ず分別してください。
・ご利用後は机・椅子の配置を元通りに直し、机の上が汚れている場合はふきんで清掃をお願いいたします。 次のお客様のご利用に影響が出るほどの状況で退室された場合、罰則として1万円を申し受けます。
・騒音となる行為はお控えください。

【キッチンスペースへの立入禁止】
・キッチンスペースへの立入は厳禁です。入られた痕跡がある場合、罰則として5万円を申し受けます。
(キッチンスペース内の水道の使用、マシンへの接触も厳禁とさせていただきます。)

【機器の破損に関して】
・機器・備品を破損した場合
機器及び備品を返却される際に、通常の使用による消耗、減価以上の破損や修理が必要な場合には、修理代金相当額を弁償していただきます。また、機器及び備品がお客様の手元にある間に返却不能及び修理不能の状態になった場合には、貸出機器及び備品と同額を弁償していただきます。

・機器・備品を紛失した場合
機器及び備品を紛失された場合、当社が提示した価格(希望小売価格または相当価格)をご負担いただ きます。

・禁止事項
機器・備品を譲渡、質入、転貸、占有、移転等の処分をしてはいけません。
また機器・備品を 改造、改装してはいけません。

・動作確認と保証
機器類の貸出時、利用前に、必ず動作の確認を行ってください。動作の不良等でいかなる損害が生じても、当社は一切の責任を免れるものとします。
また、お客様の誤使用、不注意、使用目的以外の使用によ り生じた損害についても当社は一切の責任を負いません。

◆当店の設備・備品は全て無料であるため、当日の故障やトラブルに対応出来ない場合がございます。
また、利用出来ない事による保証や補填は行っておりません。予めご了承下さい。
◆どんな些細なことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。