ID:16441 

(ID:16441) キッチン付きレンタルスペース スキーマ浅草橋店

 ID:16441 

(ID:16441) キッチン付きレンタルスペース スキーマ浅草橋店


スペース紹介



JR総武線および都営浅草線「浅草橋駅」から徒歩3〜4分。ビルの地下にある隠れ家的スペースです。近くにコンビニ、スーパーあり。キッチン付きなので調理も可能。プロジェクターあり。パーティ、イベント、オフ会、展示会、会社の飲み会など様々な用途にお使いいただけます。

最寄エリア:浅草橋、秋葉原、錦糸町

【収容人数】
立席30名まで(そのうち着席20名まで可)

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





日祝プラン





00:00-23:59
6,480円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


スキーマ:甲
利用責任者(当日ご説明する契約書と使用注意書にサインした方):乙

・乙はレンタルスペースをパーティ、勉強会等としてのみ利用し、その他の目的には使用しない。
・乙が次の各号の1つに該当すると甲が認めた場合は、甲は乙に対して何等かの通知勧告をせ ずに、レンタル契約をキャンセルすることができる。
1.この契約条項に違反した場合。
2.天災・地変・火災等により、レンタルスペースの利用に支障が生じた場合。
3.その他、利用規約に違反すること、本契約を継続し難い事由があると甲が認めた場合。
・レンタルが終了の際は、乙は別紙チェックリストに沿って収納スペースを原状に回復して明け渡すものとする。
・乙が前項の原状回復をしない場合には、甲は乙が当契約に違反したものとみなし甲から乙に清掃代の請求をすることができる。甲が1時間以内で現状復帰できると判断した場合は1,500円を乙から甲に支払い、甲が現状復帰に1時間以上かかると判断した場合は5,000円を乙から甲に支払うものとする。
・乙が前項の原状回復をしない場合には、 以後のレンタルを拒否することができるものとする。
・乙が設備を損壊した場合は、設備を元に戻すための修理代または新規購入代を支払うものとする。この場合、見積・購入は甲が行うものとし、その手数料も加算した料金を乙に請求するものとする。また、損壊があったことを甲から乙に通知する期日はレンタル日から7日以内とする。
・火事等の大規模な施設の損壊があった場合、全ての責任は乙に課される。(修理代金、営業機会損失、周囲の住人への損害賠償等)
・乙が原因である何らかの理由により、スキーマが営業不可能な状態に陥った場合は1営業日毎に30,000円を機会損失費用として乙から甲に支払うものとする。
・劇薬等危険物の持ち込みは禁止する。
・乙は本契約書および別紙チェックリストを守らないと甲が認めた場合、すぐにレンタルスペースの利用を取りやめることができる。また、トラブル等が発生し、甲が事態の収束に動いた場合 1時間あたり5,000円の人件費を請求するものとする。
・20歳未満の方へのお酒の提供を禁止する。
・飲酒運転を避けるためドライバーへのお酒の提供を禁止する。