ID:16515 

(ID:16515) 【三鷹駅徒歩3分】ハンモックがある、アウトドアな空間で、大人数のパーティ、セミナーに!

 ID:16515 

(ID:16515) 【三鷹駅徒歩3分】ハンモックがある、アウトドアな空間で、大人数のパーティ、セミナーに!


スペース紹介



アウトドアの家具で統一されて、ハンモックがある、都会の喧騒から離れてゆっくりしながら、みんなで騒ぎながら使えるスペースです。
バーカウンター付きキッチン、wifi、プロジェクター、ステレオ完備の貸切スペースとしてご利用ください。
パーティー、ニコ動中継、テレビの撮影、自主映画の撮影のロケ地、撮影スタジオ、各種教室、映画鑑賞、会議、オフ会など。
個展やギャラリーとしての利用、販売会へもご対応させていただきたいと思います。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





イベントプラン





00:00-23:59
10,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


1.ご利用時間・入退出時のご注意
・ご利用時間には、設営などの準備と後片付けの時間を含みます。
・ご利用者様ご自身での設営・撤収をお願いしております。
・終了時刻にご退出いただけない場合、所定の延長料金をお支払い頂きます。

2.喫煙
・当施設は禁煙です。館内に喫煙所はございませんのでご了承ください。

3.禁止事項
・施設利用権の譲渡および転貸
・特定の政治・宗教活動を目的とした利用
・周辺施設に迷惑になる騒音行為、法律で禁じられている行為
・盲導犬以外の犬・猫・小鳥・その他愛玩動物・家畜などの持ち込み
・施設内外の壁・床・天井・柱などに、釘・ネジ・ピン・テープなどによる掲示・工作など
・申込者以外の利用
・施設側で定めた最大使用可能人数を上回る人数での施設使用
・施設内外の禁煙指定場所での喫煙
・暴力団、暴力団員、暴力団関係者その他反社会的な勢力の利益になる行為


4.盗難・災害・不可抗力による使用禁止
・ご利用者様(施設を利用するすべての関係者を含む)の持ち物、物品についてはすべてご利用者様の責任において管理・保管ください。
・利用中の盗難・災害に伴う損害については、当社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
・天災・緊急事態の発生により、施設の利用が不可能となった場合は、既振込金額の返金をもって補償させていただくものとし、それ以上の責任は負いかねますので予め ご了承ください。