ID:16522 

(ID:16522) 品川 徒歩5分のアットホームなパーティールーム 品川人気No.1の会場です(持ち込みなし)

 ID:16522 

(ID:16522) 品川 徒歩5分のアットホームなパーティールーム 品川人気No.1の会場です(持ち込みなし)


スペース紹介



用途に合わせて使える多目的スペース。品川駅より徒歩5分でアクセス良好です。

※お日にち・時間帯によって、レンタルスペースのみでの利用を制限させて頂いている場合がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





金・土プラン





00:00-23:59
10,206円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


▼注意事項
※使用時間に関しては、ご準備~現状復帰の時間も含んだ時間設定での予約をお願い致します。
※会場使用料は事前振込でお願いします。
※本予約から 7 日以内に指定された口座にお振込み頂けない場合には、レンタルスペース会場使用をキャンセルとさせて頂き、キャンセル料をご請求させて頂きます。
※当日の時間変更は承ることが難しい場合がございますのでご了承下さい。
※前日の搬入・ご準備が必要な場合は原則別途レンタル料を頂いております。
※騒音や出入口に立ち止まる行為、その他同テナントビルなど近隣の方のご迷惑となる行為はご遠慮頂いております。

ご使用の制限
※使用権の譲渡・転貸はお断りいたします。
※公序良俗に反する場合、使用に危険を伴う場合、他人に迷惑を及ぼす場合など
適当でないと認められる場合は使用できません。
※お申し込み時の使用目的と著しく異なる場合や、使用規約に反する行為があった場合は、
ご使用契約を取り消しさせて頂くことがございます。
尚、その場合には使用料金の返金は致しませんので、ご了承ください。
※暴力団関係者であることが契約後に判明した場合、東京都暴力団排除条例の「利益供与」
に該当するため、当日であってもお断りをさせて頂くことを予めご了承下さい。