ID:16572 

(ID:16572) 柏市最大級のレンタルスペース/リアクション柏

 ID:16572 

(ID:16572) 柏市最大級のレンタルスペース/リアクション柏


スペース紹介



千葉県のJR柏駅から徒歩12分にある地域最大級のレンタルスペース「リアクション柏」です。フットサル・テニスの屋内インドアコートが全3面、ダンススタジオを併設しています。3面ぶち抜きで利用すると1200㎡以上の広大なスペースで、展示会や撮影、ダンスリハーサル、運動会、就活イベントや研修会場など様々な利用用途があります。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





平日の料金プラン(ダンスルーム1時間)





00:00-18:00
2,160円/1h


18:00-23:59
3,240円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


施設内での怪我や事故、貴重品・荷物の盗難に関しまして、当施設では一切の責任を負いません。
施設及び設備を破損した場合はお客様の責により原状回復、損害を賠償して頂きます。
ご利用時間の中には準備・片付け・清掃・入れ替え時間も含まれております。
お忘れ物の保管期間は2ヶ月となっており、期間を経過したものは処分させて頂きます。
ご利用の際、身分証の提示をお願いする場合があります。
コート・スタジオ内では室内用シューズをご使用ください。
ご利用の際はスタッフの指示に従ってください。
天災や事故などによってコートが利用できなくなった場合、施設側の問題によってコートが利用できなくなった場合、コート利用及び予約をキャンセルさせていただく場合がございます。