ID:16598 

(ID:16598) 築地キッチンスタジオ

 ID:16598 

(ID:16598) 築地キッチンスタジオ


スペース紹介



【アクセス】東京メトロ日比谷線築地駅から徒歩10分
【利用用途】広々としたキッチンスタジオのため、料理教室やセミナー、ワークショップ、撮影、商品開発、会議、商談会など様々な用途でご利用いただけます
【収容人数】着席30名、立席の場合最大50名ほどまで収容可能です
【設備】椅子(30名分)、テーブル(6台分)、ホワイトボード(1台)、電源タップ、無料Wi-Fi、プロジェクター、キッチン2台、その他各種キッチンツールが8セット
【周辺】築地市場外のすぐ傍です

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-17:00
10,800円/1h


17:00-23:59
11,340円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


テストキッチン 利用規約

1.ご利用はレンタルスペースとして、レンタルキッチン・レンタルルーム・料理教室・会議室・撮影スペースなどを目的 とした利用を原則とします。宗教の勧誘、違法販売セミナー、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。 公序良俗に反する利用はお断り致します。ヌード、及び類する撮影・利用は原則禁止となります。また、上記禁止事項により発生したいかなる損害においても、当方は関与しないものと致します。

2.近隣や当ビル建物入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮ください。(大きな声を出す。大音量でのオーディオ使用等)

3.ご利用内容・形態等がお申込み時と違いますと、当日(準備中、開催中)でも、ご利用をお断りする場合がありますのでお気を付け下さい。 その場合でも通常料金が発生いたします。

4.テストキッチンが規定する利用料金を、規定期日までにお支払いいただきます。
ご入金は、仮予約受付後に予約確認に関するメール並びに請求書をお送りしますので、メール到着後、3日以内(土日祝を除く)にお支払い下さいますようお願いします。
規定期日までに入金確認出来ない場合につきましては、自動的に仮予約をキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
※お手数ですが、ご入金後はメールにてご一報いただきますようお願い致します。



5.ご入金確認ができた時点で、ご予約の確定となります。

6.予約確定後、お客様のご都合にてキャンセルなさる場合、以下の通りキャンセ料金が発生いたします。予約日の11日前までのキャンセルにつきましては、全額ご返金いたします。但し、振込手数料は差し引かせていただきます。

■10~2日前まで ご予約料金の50%
■当日・前日 ご予約料金の100%

7.ご利用はご予約時間からとなります。ご予定時間より前に終了された場合でも、料金の返金はいたしかねます。次の予約が入っていない場合は1時間単位で延長可能です。営業時間外(営業時間:10:00~21:00)の延長は原則禁止(※要相談)となっております。

8.ビルは全て禁煙です。ご協力お願い致します。

9.荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理願います。万が一、盗難や紛失、破損等があった場合、弊社では一切の責任は負いかねます。お忘れ物の保管はご利用日から1週間までと致します。

10.郵送でのお荷物の受け取りに関してはご相談ください。

11.室内の造作物・設備・備品の取り扱いは十分お気を付け下さい。万が一、破損した場合、修理費等をご請求いたします。

12.当施設の床・壁・天井等に釘・強力な粘着テープ、ピンうちなどのご使用はご遠慮ください。
(必要な場合はご相談ください。)

13.当施設内での事故・ケガ等は、弊社では責任を負いかねます。熱機器・刃物等の取扱いには十分お気を付け下さい。また、食中毒などのトラブル、お子様連れの安全にも十分ご注意ください。

14.厨房設備、食器類、備品、及び冷暖房はご自由にお使いください。ご使用後は原則洗浄・清掃の上、電源を切り所定の場所にお戻しください。清掃が不十分な場合は別途料金をいただく場合がございます。

15.電磁調理器具以外の調理器材のお持込は原則禁止とさせていただきます。

16.ゴミ等は1袋(45L)500円で当社にて処分いたしますので、分別を行って頂きますようお願い致します。多量の油は処理溶剤をご利用ください。施設内は清潔にご利用ください。

17.当施設には駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。

18.ご利用いただいたお客様の利用状況(破損・汚損、騒ぐ等の迷惑行為など)によっては、次回からのご利用をお断りさせていただく場合がございます。

19.未成年の方のみ及び大学生の方のみでのご利用はお断りしております。
(社会人同伴であればご利用いただけます。)

20.管理運営上の観点から当日ご利用いただいたお客様のお名前をすべてご提出いただいております。ご了承の上、ご利用ください。

21.仮予約の際上記をご確認頂き、ご入金をもって当ご利用規約へのご同意とさせて頂きます。