ID:16674 

(ID:16674) 【田町駅徒歩5分】貸し会議室90席(最大150名収容可能)備品貸出無料

 ID:16674 

(ID:16674) 【田町駅徒歩5分】貸し会議室90席(最大150名収容可能)備品貸出無料


スペース紹介



田町駅から徒歩5分の好アクセス。
メインスペースと、パーテーションで区切られた小スペースを、それぞれの用途でご利用可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
12,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


【ご利用時間に関して】
1.ご利用時間は、ご準備・後片付け、および搬入出の時間を含めてご予約ください。
2.基本営業時間は9:00~22:00となります。
それ以外の時間については事前にご相談ください。ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
3.当日の時間延長については、終了予定時間前にご相談ください。
その後のご予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
4.当日 15 分以上の延長につき、1 時間単位で延長料金を申し受けます。


【会議室利用に際しての注意点】
●物品持込・貼付物について
外部より展示物等の物品をお持込みになる場合、各団体責任者の管理のもとご利用頂くようお願い致します。
セロハンテープなどを使用されると、壁紙が剥がれる恐れがあるためご遠慮ください。

●紛失・盗難・棄損に関して
施設内での紛失・盗難・棄損等に関する損害に対して当施設は一切の責任・補償を致しません。
貴重品等の管理は各自で行いますようお願い致します。

●臭気を発生させる物品に関して
施設に持ち込まれる物品に関して、臭気が発生するものに関しては原則お断りさせて頂きます。詳細はスタッフまで事前にご相談下さい。
持ち込まれた物品等によりその他の第三者に対して損害を与えた場合に、その他の第三者が被った損害を賠償して頂きます。

●その他お持込み物品に関して
万が一施設・建物の設備、備品等を汚損・毀損・紛失した場合、当社またはその他の第三者が被った損害を賠償していただきます。


【ご利用制限に関して】
以下の内容に該当する場合、ご利用をお断りすることがございます。
1.利用申込内容と実際に使用する内容が著しく異なるとき
2.公序良俗に反すると当施設が認めたとき
3.暴力団関係者、その他反社会団体に属する者と認められる場合
4.関係官公庁より中止命令が出たとき
5.風紀上または安全管理上、不適当と認めたとき
6.その他、当施設が不適当と認めたとき