ID:16710 

(ID:16710) 高田馬場 日高会館 駅1分 レンタルスペース

 ID:16710 

(ID:16710) 高田馬場 日高会館 駅1分 レンタルスペース


スペース紹介



JR高田馬場駅 早稲田出口徒歩1分、大変利用しやすい立地です。
大きな窓と照明がついているので、大変明るいスペースとなっています。 清潔で居心地の良い空間作りを心がけております。
セブンイレブン徒歩1分、ドン・キホーテ徒歩3分、郵便局徒歩6分と、文具屋、スーパーマーケットなど近くにいる、急な買い物や飲食などにも便利です

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





長期プラン1日





00:00-23:59
16,200円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・館内での飲酒、飲食は軽い食事のみです、敷地内は禁煙です。
・建物、備品類は丁寧に取り扱い、使用後は現状に回復するとともに、建物、備品類の紛失や破損は入場者(参加者)の行為に よる場合であっても使用者(主催者)において弁償していただきます。
・使用を承認されていない施設等への立ち入り・使用はしないこと。設備内品物を持ち出すに禁止。
・ゴミや飲料缶・びん、また既設のゴミ箱に入らないほどの大量のごみについては、使用者で必ずお持ち帰りください。
・貴重品の管理は各自でお願いします。万一盗難・紛失の事故が発生しても当ホールでは一切責任を負いません。当設施内部品を勝手に移動する或いは持ち出しには禁止です。
・危険、不潔な物品など他の使用者・入場者(参加者)に迷惑を及ぼす恐れのあるものを持ち込まないこと。
・過度な音量、異臭・悪臭の発生、大声、暴力等、他の使用者・入場者(参加者)の迷惑になる行為をしないこと。
・使用を承認されていない施設等への立ち入り・使用はしないこと。設備内品物を持ち出すに禁止。
・承認を受けないの寄付金品の収受、物品の販売、陳列、飲食物の販売、提供をしないこと。
・壁、柱、窓、扉等に張り紙をしたり、釘や画鋲等を打つことはできません。・許可無く火気を使用したり、特別の設備を使用しないよう気をつけて使いましょう。