ID:16730 

(ID:16730) Livingoodレンタルカフェ(キッチン付きレンタルスペース)

 ID:16730 

(ID:16730) Livingoodレンタルカフェ(キッチン付きレンタルスペース)


スペース紹介



自然や風を感じるリビングのような心地良さ、リフレッシュできる元カフェ空間の「貸し切りレンタルスペース(キッチン有り)」!!

飲食物を持ち寄ったり(もちろんフリー)、 本格的なカフェキッチンを利用して料理したり(商店街やスーパー至近)、
個人撮影や企業撮影のスタジオとして、ワークショップやセミナーなどの各種教室...思い想いの企画にご利用いただけるキッチン有りのレンタルカフェです。
レイアウト変更やカスタム装飾はご自由に変更可能です(要原状回復)

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-10:00
12,000円/1h


10:00-12:00
8,000円/1h


12:00-17:00
12,000円/1h


17:00-22:00
15,000円/1h


22:00-23:59
18,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


以下、本予約、ご利用の際は、必ずご一読ください。お申し込み時に同意了承のご署名の上、ご利用をいただいております。
静かな住宅街(撮影やシークレットイベントには最適な空間)に立地しておりますので、特に近隣の皆様へのご配慮(声量、音量、路上)をお願いいたしております。


▼ 基本条件

・飲食物、物販類は、ご自由にお持ち込みいただけます。
・レイアウト、小物の移動は自由に変更可能です。※レンタル時間内に現状回復及び完全撤収
・準備(荷下ろし)から片付け(原状回復)、退店までをレンタル時間内でお願いします。
・レンタル時間外での当方の荷受け(受領)荷預かり(保管)は、原則的には承れません。※有料にての対応は応相談
・ゴミは原則的にすべてお持ち帰りとなります。※事業系有料ゴミとして処理(要分別、事後清算、500円/約45L)可能
・未成年者のみでのご予約・ご利用は承れません。※保護者の同意、お申し込み時のご署名がある場合に限り応相談
・外階段2階の工房事務所にスタッフが待機(外出の場合あり)しております。レンタル時にご不明点がございましたら事務所、もしくは、お電話(携帯へ転送されます)にて対応させていただきます。


▼ 企画条件

・宗教活動、勧誘販売、公序良俗に反する事、使用権の譲渡・転貸は禁止致します。
AV撮影、ライブ、に関しましてはお断りさせていただいております。
・住宅地の為、音量と声量には厳しい制限がございます。
・火気、危険物、薬物の持ち込みは固く禁止致します。
・企画内容と予定参加人数により事前にお断りする場合もございます。撮影の内容、イベントの内容、パーティー利用時の飲食以外の企画は、必ず予約確定前にご相談をお願いいたします。
・申請頂いた企画内容と実施内容が著しく変更があった場合は、企画実行中でも中止とさせていただく場合がございます。その際は、ご返金などには応じる事が出来ません。


▼ 近隣配慮・近隣工事

・音が漏れにくいように、ドア、仕切り窓は、できるだけ閉めるようにご配慮下さい。開けてのご利用の際は更に声量や音量のご配慮をお願いします。
・騒音(声量や音量)、公共道路への荷物置き、近隣私有地への立ち入り、など当方スタッフの注意があった場合は速やかに対応改善をお願いします。
・退出前、退出後は、話し声や喫煙、行列や人溜まりなど、近隣の皆様にご迷惑にならないようにお願い致します。
・周辺は、駐車禁止、駐輪禁止となっておりますので、必ず、コインパーキングと駐輪場をご利用下さい。店頭での荷下ろし荷積みの際の関係車両は歩行者や通行車両へ十分にご配慮ください。
・上記改善がなされなかった場合、または、近隣住民や警察通報により苦情があった際は、レンタル使用中であっても速やかに中止退出をしていただきます。その際のご返金はございません。
・公共的な秩序違反(騒音、道路占有、ゴミ投棄、悪ふざけなど)により、事業主の営業権が冒された場合は、賠償を求める場合がございます。
・生活音以外の近隣工事などにより音声収録に著しく支障がある場合、ご返金にて対応させていただきます。当店レンタル料ご返金以外の保証はございません。


▼ 損害・事故

・備品、設備の破損や紛失は、実費にてご請求となります。
・店内での怪我や事故、食中毒や火災など、訴訟問題や賠償責任などが発生した場合は、当方では一切の責任を負いかねます。
・未成年者や運転者への酒類の提供は違法行為です。当方では一切の責任を負いかねます。
・カフェなど料理を有償で提供する場合は、食品衛生責任者が必要です(要相談)。
・飲食物をご提供の際は、衛生面に十分ご注意ください。


▼ ご予約確定・延長料金・キャンセル料・追加料金

・仮予約より本予約(ご入金)を優先順位とさせていただいております。
・基本料金をご入金いただきますと「本予約確定」となります。 ご予約についての流れはこちらをご参照ください!!
・本予約確定後の時間移動は承れません。不要な時間はキャンセル(下記キャンセル料適応)扱い、追加の時間は追加レンタルとなります。
・当日料金、当日延長料金(時間前入店、当日延長)は、8000円/30分毎となります。当日のご予約状況や時間帯により延長できない場合もございます。
・退店時に著しく汚れている場合、嘔吐物が処理されていない場合は、清掃料として、10,000円を頂戴致します。
・お客様都合によるキャンセル料は、ご予約完了後(ご入金完了後)~1ヶ月前までは30%、1ヶ月前~3週間前までは50%、3週間前~当日までは100%となります。