ID:16746 

(ID:16746) 千葉駅徒歩3分の貸会議室ちばセミナールーム

 ID:16746 

(ID:16746) 千葉駅徒歩3分の貸会議室ちばセミナールーム


スペース紹介



【アクセス】JR千葉駅北口から徒歩3分!アクセス抜群です!
【利用用途】完全個室のため、社内会議やセミナー、研修、採用面接など、幅広い用途で利用可
【収容人数】最大42名収容可能
【設備】椅子(42名分)、テーブル(14台)、ホワイトボード、電源、無料Wi-Fi、プロジェクター、マイク、キッチン、ノートパソコン
【周辺】コインパーキング多数あります

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





終日貸し切りコース





00:00-23:59
19,440円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


1.注意事項
・申込は全て予約ホームページからの申込となります。電話での予約受付はできません。
・運営事務局は1階の㈱グロープロフィットになります。当日のご利用の際は、1階の事務局で対応させていただきます。
・犯罪利用防止のため、室内には防犯カメラが設置してあります。犯罪利用や大きな音を出し近隣に迷惑がかかるようなご利用は禁止です。
・全館禁煙とさせて頂いております。
・商業利用は可能です。商業利用でも特に追加料金は発生しません。
・利用にあたり、ゴミが出た場合は必ずお持ち帰り願います。
・レイアウトは自由です。レイアウト変更後は、利用者様にて原状復帰をしたうえでお戻し願います。
・飲食は可能です。ゴミ等が出た場合は必ずお持ち帰り願います。置いて帰った場合は、別途回収費を請求させていただきます。
・利用料金及び営業時間は予告なく変更されることがあります。ご利用料金は予約時の料金が適用されます。
・セミナー等でご利用の場合、出席者からの電話問い合わせには一切対応いたしません。
・利用の開始時間と終了時間は厳守してください。終了時間を経過しますと、延長料金が発生致しますのでご了承ください。
・近隣に迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮下さい。
・備品類の取扱いは慎重に行い、万が一欠損などが生じた場合は必ず1F受付まで連絡するとともに、利用者の責任において、直ちに補完してください。

2.責任区分
・荷物・貴重品などはお客様の責任で管理して下さい。万が一盗難、紛失した場合は、当社は一切責任を負いません。
・会議室内の建造物・設備・備品などの破損または紛失した場合、修理代として損害賠償して頂く場合がございます。
・ご利用の建造物・設備・備品などの汚れが著しい場合、清掃料金を別途ご請求させて頂く場合がございます。