ID:16829 

(ID:16829) LUMIÈRE アートスペース リュミエール

 ID:16829 

(ID:16829) LUMIÈRE アートスペース リュミエール


スペース紹介



青葉通一番町駅より徒歩4分。仙台市内トップクラスの広さを誇ります。
グランドピアノ・オーディオ・ シアタープロジェクター・IHクッキングヒーター等
豊富な備品設備がございます。

絵画展・映画鑑賞・ジャズライブ・料理教室・・・ 幅広くご活用下さい。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-11:00
3,240円/1h


11:00-12:00
3,240円/1h


12:00-13:00
3,240円/1h


13:00-14:00
3,240円/1h


14:00-15:00
3,240円/1h


15:00-16:00
3,240円/1h


16:00-17:00
3,240円/1h


17:00-18:00
3,240円/1h


18:00-23:59
3,240円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


<ご利用目的>
リュミエールはアート作品の展示会場としてご利用下さい。
絵画、写真、陶芸、染織等ジャンルを問いません。
映画上映会、料理教室やワークショップ、ジャズ・クラシック等のライブ会場(グランドピアノ YAMAHAC3A常備)としてもご利用頂けます。お気軽にお問い合わせ下さい。

<ご利用料金(税別)>
〇 通常利用(10時~19時) ●ライブ利用(10時~19時)
1時間 1日(9時間) 6日間 1時間
3,000 24,000 120,000 4,500
※上記の時間以外は割増料金(1時間あたり通常利用4,500円、ライブ利用6,000円)
となります。
<ご利用時間>
火曜日~日曜日(月曜日定休日)
10時~19時 ※時間外、定休日にご利用希望の場合はご相談下さい。

利用時間は事前にお申込みいただいた時間内でのご利用を厳守して下さい。利用時間は搬入・搬出、準備及び後片付けを含めた入室から退出までの全ての時間を含みます。

運営会社【株式会社鈴木地所】の休業日は土日祝日となっております。
土日祝日にご利用される場合は当施設の鍵の受け渡しのため、利用日前の【株式会社鈴木地所】営業時間内(平日9時~17時まで)にご来社頂く必要がございます。
事前にお越しいただけない場合はご相談下さい。

展示期間中常駐スタッフはおりませんが、有料にてスタッフの手配も可能ですのでご相談下さい。

<搬入・搬出>
必ずご利用者様お立会いのもと、搬入・搬出作業を行って下さい。
エレベーターや共用部を破損、汚損した場合、ご利用者様に修繕費用を実費申し受けます。事前の宅配便等によるお荷物のご郵送はご遠慮下さい。弊社スタッフによるお荷物のお受け取りは出来ません。展示会前日に準備作業を希望される方はご相談下さい。

提携駐車場(SSパーキング)がございます。ご利用者様に限り1台まで駐車無料です。
利用日の1週間前までにお申し出いただき、利用日時・車種・ナンバーをお知らせ下さい。
利用時間を超過した場合の超過料金はお客様負担でお願いいたします。車種や提携駐車場の空き状況等によりサービスが提供できない場合がございますので予めご了承下さい。提携駐車場の詳細につきましては運営会社【株式会社鈴木地所】HPにてご確認下さい。


レンタル展の場合、売上の10%を会場使用料とは別にご請求致します。
当社企画展の場合、売上の30%をご請求致します。
入場料や参加費等を徴収される場合、基本的に売上の5%をご請求致します。

<備品>
無料備品を貸出希望の場合は、利用日の1週間前までにお申し出下さい。会場内に常時置いてある無料備品を会場外へ移動が必要な場合も利用日の1週間前までにお申し出下さい。
有料備品を貸出希望の場合は、申込時までにお申し出いただき、申込書へのご記入をお願いいたします。直前のお申し出には対応できない場合がございますので予めご了承下さい。
〇無料貸出備品〇
*ピクチャー用レールフック
*スポットライト
*イス 白:20脚 黒:20脚
*ミニテーブル 白:11台 赤:10台
*テーブル 2台
*おりたたみテーブル 8台(幅1500㎜×奥行450㎜)
*IHクッキングヒーター 2台
*冷蔵庫
*オーブンレンジ
*調理器具
*食器 グラス、カトラリー等
*案内用看板(A2サイズのポスターの貼り付け又は手書き記入が可能です。)


〇有料レンタル備品〇
*グランドピアノ
・YAMAHA C3A 3,000円/日(税別)
(調律が必要な方は調律代を実費申し受けます。)
*ハイビジョンプロジェクター
・EPSON EH-LS10000 1,000円/日(税別)
*オーディオ機材一式 1,000円/日(税別)
AVアンプ INTEGRA DRX-3
BDプレイヤー OPPO BDP-103D
スピーカー KEF R900
アナログプレイヤー DENON DP500M
カートリッジ DENON DL-103
フォノイコライザー PHASEMATION EA-200

ハイビジョンプロジェクターとオーディオ機材につきましては、お手持ちの機材(PC、携帯等)でお使いいただけるか事前に確認をお願いいたします。


・建物内は禁煙です。
・展示期間中の作品の保全管理は、利用者側で責任をもって行って下さい。
災害、盗難、不慮の事故による作品の破損、損害に対し当社は責任を一切負いかねます。(貴重品のお預かりも出来ません。)
・会場内の設営は、利用者側で責任をもって行って下さい。
設備や備品に関して利用者側での対応が難しい場合は、利用日の1週間前までにご相談下さい。直前のお申し出には対応できない場合がございますので予めご了承下さい。
・設営の際は事故や怪我がないよう細心の注意を払って作業を行って下さい。事故や怪我等に対し当社は責任を一切負いかねます。
・スポットライトは原則既存の位置でのご利用をお願いいたします。位置を変更されたい場合は事前にお申し出いただき、利用者側で責任をもって行って下さい。
・会場内でピアノを移動する際は、キャスターに乗せたまま行って下さい。
・設備や備品等を汚損、破損、紛失された場合、ご利用者様に修繕費用を実費申し受けます。
・利用終了後は利用前の状態まで原状回復して下さい。
・壁面は映写用スクリーンを兼ねております。テープ類、接着剤、釘などの使用は出来ません。
・会場内で飲食物をご提供される場合は事前にお知らせいただき、利用者側の責任のもと常識の範囲内でお願いいたします。飲食に関するトラブルに対し当社は責任を一切負いかねます。
・ご利用内容が公の秩序を乱し、又は善良な風俗を害する恐れのある場合は、利用承諾を致しません。また、利用中に上記内容が確認された場合、利用を中止して頂きます。

※本規約は予告なしに変更される場合がございます。


1.上記の注意事項をご確認の上、希望日程と利用目的をご連絡下さい。運営会社【株式会社鈴木地所】の営業時間内(平日9時~17時まで)で見学も受け付けております。
2.展示内容、料金について打ち合わせを行います。初めてご利用いただくお客様につきましては、過去の作品データや略歴等のご提出をお願いしております。利用の目的によりお断りする場合がございますのでご了承下さい。
3.打ち合わせ終了後お申し込み用紙をお送りいたしますので、ご署名ご捺印の上ご返送下さい。利用開始日の一週間前までに利用料のお振込みをお願いしております。
※初めてご利用いただくお客様には、お申込み時点で利用料の半金の振込みをお願いしております。キャンセルされた場合は、当方既定のキャンセル料金に則り、ご返金致します。