ID:16889 

(ID:16889) 秋葉原駅徒歩4分!WiFi/プロジェクター無料の会議室☆6路線利用可能でアクセス抜群<めぶく会議室Akihabara>

 ID:16889 

(ID:16889) 秋葉原駅徒歩4分!WiFi/プロジェクター無料の会議室☆6路線利用可能でアクセス抜群<めぶく会議室Akihabara>


スペース紹介



日比谷線秋葉原駅4番出口より徒歩4分♪

〇7路線から徒歩圏内でアクセス抜群
〇WiFi・プロジェクター・180cmホワイトボード・全身鏡完備
〇照明が通常の2倍、バルコニーからの採光もあり、とても明るく清潔感溢れるお部屋で、気持ちよくご利用頂けます
○会議、セミナー、ボードゲーム、研修、取材、作業場、勉強会、レッスン、コスプレ撮影など幅広い用途でお使い頂けます
○まいばすけっと、デイリーヤマザキまで徒歩1分!急な買い物やコピーの利用にも便利

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-07:00
200円/1h


07:00-12:00
980円/1h


12:00-18:00
980円/1h


18:00-23:59
980円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・火災防止の観点から、当会議室は完全禁煙となっております。万がー室内で喫煙された場合 (窓を開けての喫煙や、他の利用者からの報告があった場合など) はハウスクリーニングとして3万円、その他被害が発生した場合はその被害額の全額をご利用者様にお支払いいただきます。

・土足巌禁です。土足で利用された場合 (他の利用者からの報告があった場合など) はハウスクリーニング代として3万円を申し受けます。

・入室時間、退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。

・利用時間外のご利用が発覚した場合は、時間外利用の割増料金として3万円を申し受けます。また、不法侵入として通報する場合もございます。

・会議室内の壁、柱、天井、ドア、などに押しピン、テープ、釘などはご使用できません。会議室使用中に室内または建物内施設を汚損、損傷させた場合は実費を申し受けます。
※不定期にスタッフが室内確認をさせて頂く墳合があります。

・準備、片付けは利用時問内にお願い致します。

・ゴミは必ずお持ち帰り下さい。 万が一、ゴミが残っていた場合 (次の利用の方からの報告があった場合など) は清掃賣用として1万円を申し受けます。

・ご利用後は机、椅子の配置を元通りに直すようお願いいたします。

・騒音となる行為は固くお断り致します。

・近隣から苦情が出た際は近隣の方へのお詫び料として3万円を申し受けます。