ID:16890 

(ID:16890) 【NEWオープン】東銀座駅徒歩3分の好立地!大きな窓で自然光たっぷりの明るい会議室 “Space Joy 東銀座”

 ID:16890 

(ID:16890) 【NEWオープン】東銀座駅徒歩3分の好立地!大きな窓で自然光たっぷりの明るい会議室 “Space Joy 東銀座”


スペース紹介



当スペースは東銀座駅から徒歩3分、銀座駅からも徒歩6分のアクセス良好な完全個室の多目的レンタルスペースです。
晴海通りに面した、京橋郵便局隣にある赤れんがの外観が特徴的な建物です。
分かりやすい建物なので、セミナーや教室などお客様を招くご利用用途でも安心してご利用頂けます。
テーブル、椅子はコンパクトに収納できます。お客様の利用目的に合わせてレイアウトを自由に変更できるので、ヨガやレッスン、着付け教室、撮影会など様々な用途に対応可能です。

〔更新情報〕2018年9月:エアコン新調しました

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





【期間限定】10月末迄 土・日・祝口コミキャンペーン ※利用後レビューをお願い致します





00:00-23:59
490円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


※皆様に快適にご利用いただくために、下記をお守りください。
1、 こちらの部屋は土足厳禁です。スリッパを用意しておりますのでご利用ください。
2、こちらの部屋は楽器演奏、声楽でのご利用はできません。
3、部屋にある設備はすべて無料でお使いいただけます。(Wi-Fiの接続不良による返金は応じかねます。)
4、退出時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします。(用具を用意しております)電気の消し忘れにご注意ください。
5、準備や片付けを含んだ時間でご予約ください。ご予約頂いた時間外での入退室は認めておりません。
他のお客様とのトラブルにも発展致しますので、入室時間、退室時間は厳守して頂けますようお願いいたします。
6、部屋は禁煙厳守でお願いいたします。当会議室は室内を含め全館禁煙となっております。喫煙者の方にはご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご協力の程お願いいたします。
7、飲み物に限り持ち込みは可能ですが、それ以外の飲食物はご遠慮ください。また、アルコールのお持ち込みは禁止させて頂いております。
8、ゴミは持ち帰りください。(ゴミ袋をご利用ください。)
室内および建物内にごみ捨て場はございません。ごみ袋を用意しておりますので、必ずお持ち帰りください。
9.お湯は出ません。