ID:16906 

(ID:16906) 【札幌 大通駅にNew Open】札幌 大通駅から徒歩3分の好立地。窓からは大通公園も見えて『気分爽快』!完全個室で非常に奇麗な会議室です。Wifi・プロジェクター等全て無料でご使用いただけます!

 ID:16906 

(ID:16906) 【札幌 大通駅にNew Open】札幌 大通駅から徒歩3分の好立地。窓からは大通公園も見えて『気分爽快』!完全個室で非常に奇麗な会議室です。Wifi・プロジェクター等全て無料でご使用いただけます!


スペース紹介



★★★★ 札幌 大通公園西6丁目にNewOpen ★★★★
【アクセス】地下鉄大通1番出口から徒歩3分!アクセス抜群です!
三路線からアクセス出来ます。(南北線、東西線、東豊線)
【利用用途】完全個室のため、会議やセミナー、研修、など、幅広い用途で利用可。
テレワーク環境としても抜群。
【収容人数】最大20名収容可能
【設備】エアコンも完備、充実設備で追加料金は無しです。
【周辺】コンビニ・カフェ・駐車場など多数あります。大通公園まで徒歩1分の近さです。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





当日割引料金プラン

直前料金プラン /
0
日前から






00:00-09:00
100円/1h


09:00-12:00
580円/1h


12:00-18:00
780円/1h


18:00-23:59
680円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


皆様に気持ち良く、リーズナブルな料金でご利用頂くために、誠に恐縮ながら以下のご協力をお願いします。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・建物内禁煙となっております。
・室内は土足厳禁となっております。スリッパを用意しておりますので、ご利用下さい。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、アルコール類は禁止とします。ゴミはお持ち帰りください。
・他のご利用者のご迷惑となりませんように、大声を出したり、大音量で音楽等を流さないようご協力をお願いします。
・会議室の扉は開放禁止です。扉は必ず閉めてご利用をお願いします。
・楽器の演奏や、振動の大きな運動等はお控えください。
・当会議室の備品は全て無料サービスでご使用可能です。万が一使用できなかった場合でも、サポート及び利用料金の返金は致しかねますので、ご了承をお願いします。
・お手洗いのご利用にあたっては、美化維持をお願いしております。皆様が快適にご利用いただくために、マナーを持ってご利用いただくようお願いします。
・建物の管理人や建物に出入りしている人は、本会議室の管理運営に関係しておりません。
・キーボックスから鍵を出し入れした後は、ボックスを閉め、ダイヤルを回して番号を『0000』にして下さい。
・お忘れ物がないようにご注意下さい。当会議室ではお忘れ物に関するいかなる責任も負いかねます。また、低価格運営のため無人運営を行っている関係上、忘れ物に対する問い合わせにも対応できませんので、予めご了承をお願いします。
・忘れ物を取りたい場合は、再度会議室の予約を通常通り行っていただき、取りに来ていただくようお願いします。
・前の方の忘れ物があった場合は、大変お手数ですが、忘れ物箱にお入れください。