ID:16961 

(ID:16961) 【中野駅徒歩1分40秒ジョブズ トウキョウ】駅近、12名収容、無料wifi標準で割安価格

 ID:16961 

(ID:16961) 【中野駅徒歩1分40秒ジョブズ トウキョウ】駅近、12名収容、無料wifi標準で割安価格


スペース紹介



中野駅南口改札から徒歩2分。定員12名。分かりやすい場所です。駅から途中にはファミマ、隣にはカフェのベローチェがあります。wifi、ホワイトボード、机、椅子と会議に必要なものは整っています。独立している部屋。レッスンからボードゲームまで使えます。姿見もあるので、お着換えの場所にもなります。アルコール以外の飲み物のお持込は追加料金なし。アルコールと食べ物のお持込はそれぞれオプションで、人数ではなく、一部屋、ご利用時間に対して2500円。ご利用に合せて、部屋を使えるようにしています。煩わしい鍵の管理はなし。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
1,250円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


以下、利用規約になります。
・当会議室は完全禁煙です。
喫煙された場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は罰金として5万円を申し受けます。
・土足厳禁です。
土足で利用された場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は罰金として5万円を申し受けます。
・入室時間・退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。
・利用時間外のご利用はしないでください。
発覚した場合は、罰金として5万円を申し受けます。場合によっては不法侵入として通報する場合もございます。
・準備、片付けは利用時間内にお願い致します。
・ご利用後は次の利用者の方が気持ち良く利用できるように、机・椅子の配置を元通りにし、机の上が汚れている場合はふきんで清掃をし、 ゴミはゴミ箱にお入れください。
・騒音となる行為は固くお断り致します。
・近隣から苦情が出た際は罰金として5万円を申し受けます。