こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:1699 

(ID:1699) 原宿デザインオフィス

 ID:1699 

(ID:1699) 原宿デザインオフィス


スペース紹介


東京・原宿のシェアスペースです!
現在はカラーセラピストの女性の方などがフリースペースを使ったり、デザイナーの方が専有デスクを使っていらっしゃいます。
平日・土曜・日曜ともにご利用可能です!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【料金】
●スポットPlan
フリースペースのみを不定期に利用される方向けです。
講座や英会話、サークル等にオススメです。
1時間1,000円
6時間 5,000円
12時間 8,000円
※ご利用人数に関係なく、MTGスペース1室あたりの料金です。

●住所Plan
ご自宅で仕事をしているが、イメージアップのために神宮前・原宿エリアの住所が欲しい方向けのPlanです。
名刺やホームページに神宮前・原宿の地番のいい住所がお使いになれます。
個人事業主・デザイナー・地方の会社の方にオススメです。
月額9,800円+光熱費(実費)
※フリースペースは月2,000円分まで無料でご利用できます。

●現地Plan
専有デスクでじっくり仕事をしたい方向けのPlanです。
個人事業主・デザイナーの方にオススメです。
月額25,000円+光熱費(実費)
※フリースペースは無料でご利用できます。

【特徴】
・マンションタイプ(土足OK)
 築40年ほどのヴィンテージな建物ですが、
 室内はリノベーション工事を行っていて、ライティングレールとダウンライトがある、
 デザイン会社らしいオシャレで明るい空間です。
・玄関はIC錠式です。(お手持ちのSuica,PASMO,おサイフケータイ等が玄関の鍵になります!)
・建物敷地内はすべて禁煙
・毎日10~22時まで利用可能(時間外の利用をご希望の方はご相談ください)
・講座や英会話、サークル等でご利用になる場合、開始時刻前後には玄関前に看板や貼り紙を出していただいてもOK

※スペースを使いたいお知り合いの方をご紹介いただくと割引させていただく制度もあります。

アクセス

大きな地図で見る

JR山手線「原宿」駅 徒歩6分
東京メトロ副都心線「北参道」駅 徒歩6分
東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前<原宿>」駅 徒歩10分