こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17094 

(ID:17094) 世田谷区駒沢 キッチン付レンタルスペース 地下1階ワンフロア 24H利用可能 各種イベント・パーティーに

 ID:17094 

(ID:17094) 世田谷区駒沢 キッチン付レンタルスペース 地下1階ワンフロア 24H利用可能 各種イベント・パーティーに


スペース紹介



【アクセス】田園都市線駒沢大学駅南口から徒歩7分!アクセス抜群です!
【利用用途】地下ワンフロアー完全個室。キッチンも自由にご利用可能で各種イベント、パーティー、撮影、セミナー等幅広い用途でお使い頂けます。
【収容人数】最大16名収容可能
【設備】椅子(18名分)、テーブル(3台)、電源タップ、無料Wi-Fi、プロジェクター、キッチン設備
【周辺】徒歩5分圏内にスーパー・コンビニ・ドラッグストア・コインパーキング有り

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-12:00
3,500円/1h


12:00-18:00
2,500円/1h


18:00-23:59
3,500円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


○ご利用時間には準備、後片付け、清掃、全員の退出までを含みます。時間厳守でお願いします。
退出が遅れた場合、1時間ごとの延長料金が発生します。
○別途、ごみ処理代(1000円)がかかります
○飲食物の持ち込みは可能です。
○客席内は全席禁煙です。(室外のエントランスに喫煙スペース有り)
○近隣に迷惑のかかる行為は厳禁です。近隣からのクレームが入った場合は中止、退店していただきます。
○公序良俗に反するイベント内容はご遠慮ください。発覚した場合はイベント中でも中止、退店していただきます。
イベント内容の判断が難しい場合にはお申込み時にご相談ください。
○未成年者、運転者が飲酒することの無いよう代表者が責任もって管理してください。
○調理は退出の1時間前には終了し、片づけにはいってください。
○ご利用後は店内清掃をお願いします。イベントの性質上ご利用者による清掃ができない場合、退出時間に清掃が間に合わない場合、清掃後の状態が悪くご利用者様の誠意が見られない場合掃除の委託料として5000円徴収いたします。
〇店内で嘔吐した場合は状況により違約金として¥5,000~¥20,000弁償をご請求致します。又、匂いや汚れ等で後のご利用者様にご迷惑がかかったりご利用が出来ないような場合はその分のレンタル料金も保証して頂きます。
○店内の備品は自由に変えてかまいません。ただしご利用後元の状態に戻してください。
○店内外の飾りつけは跡が残らない形でお願いします。
○店内の設備、備品の破損、汚損、紛失は弁償をしていただきます。
○床や壁の汚れがひどいときは、清掃代修繕代をいただくことがあります。店内を汚すような恐れのある行為(客席での液体、粉類の使用、塗料や画材の持ち込みなど)を希望する場合には必ず事前にご相談ください。
○厨房、カウンター内の器具、食器、冷蔵庫、などご利用いただけます。
○当スペースの建物に駐車場はございません。近隣にコインパーキングがありますのでそちらをご利用ください。
○店内での盗難、けが等の事故については責任を負いかねます。
○ご利用後のお忘れ物が見つかった場合は、代表者にご連絡します。代表者の指示が無い場合発見日を含めて1ヶ月保管後処分いたします。保管期間における責任は当店では負いかねます。なお食品についてはただちに処分します。
○その他、口頭での指示があれば従って下さい。