ID:17162 

(ID:17162) 2F 打合せコーナー(4名席)オープンスペース

 ID:17162 

(ID:17162) 2F 打合せコーナー(4名席)オープンスペース


スペース紹介



平日の 10:00~ 20:00 までの間で ご利用が可能です。

新橋・神谷町・浜松町・大門・御成門駅徒歩圏(最寄りは「御成門駅」徒歩2分)の立地の会員制シェアオフィス「KIZASU.Office」の2F のミーティング・エリア(オープンスペース)に、ローパーテーション(H1400mm)で、4か所に区切られた、打合せコーナーになります。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
6,480円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


【喫煙について】 館内は所定の喫煙所を除き、全面禁煙とさせていただいております。

【後片付けについて】 ご利用後は、ゴミ出し・テーブルの上の清掃・什器備品の整頓をお願いいたします。

【退館について】 後片付け終了後、時間厳守でのご退館にご協力ください。 次のご予約が入っている場合がございますので、 延長ご希望の場合は、ご利用時間終了前の連絡で、次のご予約が無い場合のみ承認いたします(最大20時)。 ご延長分は双方協議の上でのご精算となります。 事前のご連絡の無い、ご利用時間を過ぎてからの延長はいたしかねます。

【忘れ物について】 ご利用後に忘れ物が発見された場合、当施設からご連絡の上、1ヶ月間保管いたします。 来客や外出等で不在にしている場合がございますので、ご来館前にご連絡をお願いいたします。
※1ヶ月が過ぎた場合は当方にて処分させていただきますのでご了承ください。