ID:17237 

(ID:17237) いいオフィス☆【カフェの様なこだわり空間で素敵なイベントを開きませんか?☆】

 ID:17237 

(ID:17237) いいオフィス☆【カフェの様なこだわり空間で素敵なイベントを開きませんか?☆】


スペース紹介



いいオフィスは、約200㎡を超える広大なスペースにソファーセットやカウンター、カフェテーブル&チェアーが揃うカフェのような空間です!
120人収容可能なスペースでは、セミナー、企業説明会、ワークショップなどのご利用にぴったり。
大きなキッチンはお料理会や撮影にどうぞ!TVドラマやバラエティ番組、スチールの撮影などにご利用いただいております。木目のリラックス空間のイベントでは、いつもと一味違う時間を過ごせます。
☆いいオフィスの素敵な空間で素敵なイベントを開催してみませんか?☆

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
28,080円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・ご利用に関しては、施設の内覧(見学)が必須となります。
・使用後は清掃をお願いしています。
・施設は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミはこちらで処理しますが、ゴミ袋(70L)1枚につき500円徴収いたします。
・パーティのみのご利用はご遠慮いただいております。
・ご利用はコワーキングスペースを部分的にお貸出ししており、イベント中もいいオフィスの会員様の往来が発生いたします