ID:17243 

(ID:17243) ミナミ パーティースペース AZ Group

 ID:17243 

(ID:17243) ミナミ パーティースペース AZ Group


スペース紹介



東心斎橋駅から徒歩10分以内にあるパーティースペース。 カラオケ・ダーツ・お酒など完備。 完全個室なので、コンパやパーティーなどにご利用ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-18:00
30,000円/1h


18:00-23:59
30,000円/1h


23:59-23:59
30,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


■未成年の飲酒や、薬物の使用など、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。
■レンタルスペースが規定する利用料金を、事前払いにてお支払いいただきます。
■ご入金はお申込み後3日以内(木・金・土にお申し込みの場合は翌週休み明け初日まで)に必ず完了してください。
■規約違反によるご利用中止の場合、損害賠償及び前払いいただいたご利用料金等、 金銭 の支払い・返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
■料金は原則、確定いただいた時間数で計算させていただきます。
ご利用開始時間以前のご入室はできません。
※ご予定時間より早く終了された場合でも料金の変更はございませんので予めご了承下さい。
※延長された場合は延長分を追加でご請求させていただきます。
※その場合60分単位でのご清算となりますが次のご利用者がいる場合の時間超過は、1時間単位で料金の倍の料金をいただきますのでご了承ください。
■準備・片付けの時間もご利用時間に入っております。
ご利用終了時間には、全員部屋からの退出をもって終了とさせていただきます。
■ご利用を延長される場合はお早めにお申し出下さい。
■荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理してください。
盗難や紛失、破損等があった場合、弊社では一切の責任は負いかねます。
■利用時の室内の建造物・設備・備品などはご利用者が責任をもって管理してください。
※破損または修理代等として損害賠償が発生します。
■共用部分に 資材や食材などの搬入物を放置するのは禁止。
マナーを守り下さい。
■当ルーム内での事故・けが等は、当方で責任を負いかねます。
※熱機器や刃物等のお取り扱いには十分ご注意ください。
※また、食中毒などのトラブルに関しても当方は一切責任を負いかねますので衛生面にも十分ご配慮ください。
※食品を提供する場合は必ず食品衛生責任者をひとり置いてください。
■厨房設備、食器類および冷暖房はご自由にご利用いただけますが、ご使用後はご利用後の掃除マ ニュアルに従い原則としてきれいに洗浄・清掃後、 所定の位置に片付けてください。
※破損または紛失・電気・エアコンの消し忘れ・カギのかけ忘れ室内での喫煙・灰皿の未処理等 の場合、修理代金や罰金等として保証金又は別途ご清算とさせていただきます。
■ごみは当施設で処理をしますが、分別は当施設の指示に従ってください。
■ゴミ箱に放置されたゴミに、室内に残置された物品につきましては、廃棄処分とさせていただきます。
■当レンタルスペースは刃物、火気などを扱いますので、キッチンをご使用の場合には、 お子様連 れの方はくれぐれもお気を付け下さい。
※弊社はスペース内でのけが・事故等に関しては一切責任を負いません。
■お支払いが確認できた段階で、お申込み・ご利用の確定とします。 お支払いが確定できないとご利用できません。
※また期間によってはキャンセル料が発生します。